top bkm

2013.4.25 07:33 [Thu]
あの国ってどこだったんだろうか



昨日は、

名探偵コナン 絶海の探偵

を見てきました\(^o^)/
一人で見にいったわたしは、周りほとんど2人組のお姉さんがたでいっぱいでなんか泣きそうになった(笑)

前にいた三人組が服部と新一のどっち派か争ってて、そのうちの一人が、

顔は新一がいい

って言っててなんか笑えた(笑)



※ちょいとネタバレ?










なんかねぇ、背景の描きかた変えた?アップ絵の線の描きかたも。
あと、和葉の声が鼻声みたいなかんじだった。アフレコのとき体調悪かったんかな
七海さんの眉毛が気になってきたけど、ストーリーが進むにつれて違和感なくなってきたけど
柴咲コウ、よかった(*^◯^*)
似合ってた!


もうねぇ、蘭が人間じゃないよwwww\(^o^)/すげぇよ、戦闘シーン
漆黒の追跡者よりレベルがアップしてたよ、めっちゃ動いてた!


服部が撃たれて、原作の方で撃たれたときのほうが重傷だったけど、そのときより、和葉大泣きしてたなぁ。かわいかったです(*^ω^*)


あそこでメインテーマ使うなら、キミがいればかまっすぐ行く使ってほしかったな
せっかく犯人仕留める(笑)シーンなのに


みんなが今回は泣く泣く言ってたけど、意味がわかった!沈黙の15分で泣きそうになったけど、それより泣いた(笑)
園子のあの泣き叫ぶシーンはいかん!涙さそわれる(´;ω;`)
コナンが泣くって聞いてたけど、どうだったんだろう。次のシーンでは涙なかったけど、位置的に涙になるよねぇ。でも作者が否定したって聞いたし。うーん


蘭が助かって佐藤さんに抱きつかれたときの高木刑事になんか笑えた。
真っ赤になりすぎ(笑)


青山先生の原画発見できた\(^o^)/
たぶん、全部じゃないけど。
一回全部青山先生タッチで映画って無理だよねぇ(´・ω・`)
青野さん戻ってこないかなぁ…似てた気がする。あの頃のアニメ絵が好きでした!
灰原さんを美人に描いてたきがする。


はじめて新一と服部をイケメンと思いました(笑)


ED、GARNET CROW使ってほしかったな(´・ω・`)
解散するし。

コナンの映画って終わったら

あー終わった!

ってスッキリ感あったけど、なんかもやもや感みたいな感じでおわったな。自分の中では。終わりかたかな。それとも知らない言葉いっぱい出てきたからかな(笑)
だからもう一回見たいって母さんにいったら、

あんたがバカなだけ。見んでいい。

って言われた(笑)バカとは酷い!


あ、アフレコ体験のでかわいい子一人発見しました(笑)


11人目より面白かったな。
ずっとハラハラドキドキ。持ってたペットボトル握りしめてた(笑)

今日、友達に聞いてもらおっと!




帰りにJINSでメガネ買ってもらった!

earth m&eとコラボのっ(*^◯^*)/


父さんがここで服買ってるからって買ってくれた!母さんはキッズ用のとこから動かなかったけど(笑)

見えすぎて気持ち悪い。
レンズ変えてもらおうかなぁ。慣れるまで待とうか。
コンタクト、前のメガネより見えるから気持ち悪いのかも。
まぁ、半年あるしなんとかなるか


うわああああ、ねむい

category:リアタイ 0
*top#

-エムブロ-