以前は普通に使えていた懐中電灯のアプリ。

今では1分もしないうちに90%電池を消費します。

ビックリして、すぐに充電器さしたら一瞬で85%増えました。

……一体どういうことでしょうか…?




さて、年が明けましたね!
明けましておめでとうございます。
年越しそばやおせちや七草食べました?
お正月らしいことしました?

私大晦日は早朝から夕方まで働いてたから、夜の待ち合わせギリギリまで寝ちゃってなんやかんやで結局いまだにそば食べてないんですよ。
あ、バッチリ初日の出見ましたよ。
ちなみに初めて見ました(^ ^)
(日の出前に携帯電池切れたので、写メ取れませんでした/なんてこった!)


昨年は初のスーツ姿で、あちこち歩き回りました。
ちなみにスカートじゃないですよ、一回も履いてません。
ずっとパンツです。
腰まであった黒髪も、ボブ?までバッサリ切ってビシッと女の子してました(笑)


おかけで春からは正社員です!
今の仕事場は考えてみると、あと約2ヶ月くらいの在籍になります。

4年半以上?毎日何かしら起こるので色々と濃ゆい思い出ばかりで、少し離れるのは寂しく思いますが、新しい職場でも精一杯頑張ります。

というようなことをね、元日の夜に一斉送信したわけさ。
徹夜で意識朦朧とするなか、堅苦しい文章コピーして電話帳内の人全員に。
職場の人の事も考えて「ご指導の程…」なんて打ってたもんだから友達につっこまれたわ(笑)

住所わからないから年賀状送れず、でもなんの挨拶もないのも失礼かと思ってメール送ったけど…メールでってのも失礼な気がしてきた。

いや2日が仕事始めで本人に会ったから、改めて直接挨拶もしたけれども!



去年といえば大晦日に自転車盗まれました(笑)
ちょうど防犯カメラに映らない位置という残念さ(^_^;)

被害届出しても帰ってこないだろうなぁと思ってたら、お父さんの知り合いに原付くれるって人いたので貰いました。
ギアやクラッチ気にせず、アクセルひねるだけって楽でいいね〜♪
太ももでタンク挟めないからバランス悪いし遅いしで、とても怖いけども。

だからフラフラしてるんでしょうね、車からの「邪魔だなぁ」ってのをひしひし感じます…((((;゚Д゚)))))))



話題:明けましておめでとうございます