オラ、自動車学校に入校したで!
車の免許取るのだよ!

一年くらい前にバイク免許取る為に通ったとこね。

卒業後一年以内なら何かサービスあったっぽいけど、そもそも車取る気なかったけど就活の面接で「取った方がいいよ」とか言われたし、自力で通える方優先みたいだったからバイクあるとアピールしたけど、雨とか考えると車便利だよなぁとか色々考えてたら一年過ぎちゃった。

まぁいいや とりあえず一応取っとくか〜、なんて軽い気持ちで入校。
学割使えるうちにね。
車買って乗るかは、また別の話。

……私、ちゃんと卒業できんのかね?(笑)


というかスケジュールギチギチ(笑)
起床→バイト(ロング)→教習所→帰宅し寝る→起床→教習所→学校→バイト(ロング)→帰宅し寝る→バイト(ロング)→バイト(ヘルプ店)……こんな感じで続きます…

バイトが基準で、空いた時間に学校と教習所入れた。
そもそもメッチャシフト入ってるから、教習所あんま来れないので長く通う事になるのかな。あはは

入社までには取らないと。
…バイクは2ヶ月ですんなり卒業したけど、車は何ヶ月かかることやら(・・;)




今バイトの合間に教習所へ入校しに来てさ、出勤までの微妙な時間を教習風景見てつぶしてるんですが。
エンストしてる姿とかコースとか懐かしいのですが。

私の時より二輪MT希望の女子多い!なんてこと!?

私、男性ばっかで心細いなか引き起こしとかやってた!
やっぱ腕力で負けるから私だけもたついたりして結局指導員が補助してくれたりしたよ。

(心細いとか思いつつ、ちょいちょい話しかけてたけどさ)

…やば、電池ない

話題:自動車学校