スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶望したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!

待てど暮らせど返ってこないレポート。
迫る締め切り。
けど返ってこないと次のレポートが提出できない規則。

毎日ポストを見ては空でヒヤヒヤしてました。

耐えきれず確認しました。
同時に複数の科目のレポート出したけど、そのうちの一つの科目だけ全然返ってこないんだもの。

先生「あ〜今ね、レポート溜めちゃってるんだ(笑)」

(#・∀・)あ?


特例でまとめ出しOKになりました。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

勤務中ひぐらしのなく頃にのDVDセットを発見

私「これ見たい」

相方「駄目よ、そうやってあれこれやってるとお財布が大変な事になるよ!」

私「み…見たい!だってほら目明し編とか全話セットだよ!セットなんだよ!?」

相方「我慢よ!」

私「(´・_・`)ん〜…」

ー・−・ー・ー・ー・ー・ー

勤務中ちょこちょこ顔をあわせる郵便局さん。
最初嫌われてるのかと思うほど話してくれなかった。
ただ話すのが苦手なのかなとか、どうせなら楽しく仕事したいなぁとか考えた結果、「暑い中ありがとうございます!お疲れ様です!」とかちょっとした事だけど笑顔で話しかけてみるようにしてみた。

前よりは話してくれるようになってワクワクしてる\(^o^)/


ー*ー*ー*ー*ー*ー*

「お前の部屋ってさ、」

私「ん?」

「女の子らしくないよな(笑)」

私「んッ!?
いやいやほら、よく見て? ニャンコ先生のぬいぐるみあるよ?可愛いよ?ね?(汗)」

「普通ヘルメットとかバイク雑誌とかバイクのプラモだとかバイク型の時計とかないだろ…カーテンもベッドも黒いし。というか全体的に黒いし」

私「普通普通、住レバ 誰デモ自然トコウナルヨ(焦)」

「ならねえよ!(笑)」


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

勤務先で、どうも仲良くない二人がいる。
私はその二人どちらとも結構お喋りする仲なので、同時に居合わせるとツラい。
どっちかと話すともう片方に悪い…かといってなぁ…(悩)

自分は八方美人なのかと、ちょっと思った。


ー*ー*ー*ー*ー*ー*

課題で、気合いれて模写した漢字21文字。
自信作です!(ふふん♪)

何故かマスが一つ余った。
…あれ…?
課題→(昔の中国の書)の「〜信」までを書け。
私、〜信安まで書きましたけど?
それで21文字ですよね?
何故マスが余る??( ゚д゚ )

よーっく確認してみた。
マスは22あった。
〜信までで確かに21文字になる。
それはいい。
でも致命的なミスがある。

8文字目が抜けてる…ッ!!!!

うわあああああああああああッッ!!
8文字目以降全部消してやり直しだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッ!??!(((;゚д゚;)))

気合い入れて…、トレースしたのかってくらい自信作なのに…?
…これ……消すの………???。゚(゚´Д`゚)゚。


話題:最近のまとめ

何度裏切られたとしても俺は信じる

来年きちんと就職できるか不安でですね、面接に関する書籍に手を出しています。

長所→元気・決断が早い・優しい・粘り強い・明るい?
短所→短気・早口・せっかち・三日坊主・気分屋

模擬面接で「キビキビハキハキしてる」「悠希さんらしさがよく出てますね」って言われたけど、私らしいって何ですかね!?

今日道を歩いてたら全く知らない男性から挨拶されたので、咄嗟に元気良く挨拶し返したけど、あの人一体誰ですかね?!

資格欄に英検とか自動車免許じゃなく、二輪免許とサービス介助士しか書けなくて申し訳ないね!
というか介助士は書いていいものなのかな?!

特技なんてこれといって無いです。
卵を片手で割れるとか、フライパン振る事ができるとか、レジ打ちが早いとか…当たり前で地味な事なので書けない(>_<)


*ー*ー*ー*ー*ー*

最近の出来事

★歩いてたら知らない男性が覗き込むように挨拶をしてきたので咄嗟に元気良く返した。
★券売機に筆箱が置きっぱなしになってたので駅員に届けたんですが。
小窓からじゃ入らなくって、「お手数おかけしてすみません」って駅員さん笑ってた(笑)
なんかコントみたいになったの。
★目の前で荷物いっぱいな主婦がママチャリを倒したので、サドルを片手で持って引き起こした。軽いね。
★お客さんの「頑張ってね」「ありがとう」って言葉がものすごく嬉しいッ!
★連日暑いので(最高気温34℃には殺意を感じた)夏バテ中。暑さに弱いんです

★スーパーに行く途中→財布を忘れた事に気付く→降ろせばいいじゃん!→キャッシュカード財布の中じゃん…→通帳使えばいいじゃん!→タンスの中じゃん…→ICカードは?→残高100円→終わったorz
★ダッシュしてたら急に鞄が軽くなり、チャックが開いて携帯が無くなってる事に気付いた。
まさかさっきの駅で二段抜かしで階段上った時に落としたのかとヒヤリ…。
後ろから「おーい!もしもーし!」って声がしたので振り返ったら、サラリーマンの足元に落ちてて拾って渡してくれた。
★先生が顔をあわせる度に「本当に卒業は大丈夫か?」って心配してくる。
★すごく個性的な新人さんに、スタッフ一同頭を悩ませている。
話題:最近の出来事

シュウマイじゃないシウマイだからね?

以前なんか壁があった夜勤さん。
なんとな〜く居心地がよくなかったのです。
だから見かけるたびに声をかけてみたら、ちょこちょこ話しかけてくれるようになった。
案外面白い人だった(笑)

私「引継ぎでーす!店長がミスってサンドイッチが40個!きますぜ(笑)」
夜勤「悠希さん10個買ってくださいよ(笑)」
私「なぬ?!」
夜勤「絶対廃棄でるんで(笑)」
私「あー、いや、えと、ほら余分なお金持ってきてないですからね?うん」
夜勤「じゃあつけで(笑)」
私「では◯さん(夜勤さん)が倍買うのなら!」
夜勤「俺!?」
私「(笑)」



ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

貰ったクリーム、たしかに肌すべすべするけど香りが強いような気がする。
私鼻良くないんだけどね?
休み中しかつけられないかなー(´・ω・`)

ずっと長い間同じシャンプー使ってたの。
だから動くたび、自分の髪からふわっと違う香りがすると、なんかそわそわする(*´・ω・)慣れぬ

まぁいいや寝る。
2時間後には、おはようございます。
話題:おやすみなさい

ちょっと待って、ネクタイ曲がってるよ?

夢をみた。

仕事あがり、携帯を見てみたら懐かしいアドレスからメール。
恋人だった人。

久しぶりに話したくなって誘ってみたらOKしてくれて。
夜お互いスーツ姿で、「大人になったねー(笑)」「あんな事もあったよねー(笑)」なんて話しながら横浜をぶらぶら。

私が「あれから免許取ってバイク乗ってるんだよー!」なんて話したら、二人乗りする結果に。
(現実ではまだ禁止されてる)

腰にまわった腕にソワソワしつつ(ウエスト気にしてますから)、女性運転で背の高い男性が後ろって周りからしたらどう思うのかな〜なんて思いつつ海沿いを走る。

途中静かで、海も星もよく見える綺麗な場所があったから、バイク停めてお喋り。

茂みから人懐っこい猫が出てきて、じゃれてたら恋人だった人が「あのさ…」って真面目な雰囲気出しつつ話し出した

…………というところで目が覚めた!!
あのさ…何よ!?
あれですか、全体的にお肉ついたねーって事ですかそうですかそうですよ間違いないですよコンニャロー!


もう一回寝て続きを見るぞ!
…とか思うのに、全く違う夢みちゃったりしません?(・・;)
話題:どうでもいい話

ふぉぉぉぉ


お客さんがくれたレモンティーを飲みながら。
今、進路がかかった問題をやってます…!
これ間違って再提出になると試験受けられずアウト。
就活終了です。

一か八かの賭けでございます…!



先生ぇぇ…
問題文と書き込む欄が違ってます( ;´Д`)

問題文、5文字抜き出せってなってるのに、解答欄が4文字分しかありません!

どう考えても答え4文字になると思うんですが…どうしたらいいですかね。
問題文、印刷ミスって事で無視して記入しちゃっていいですかね?(>_<)


試されてる…?
私はどっちを信じればいい?(´・_・`)


え、先生に聞けばいい?
本人不在なんだよばかやろぉぉぉぉお!orz

話題:なう
前の記事へ 次の記事へ