スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

吐きそ

家賃分引き出すので頭いっぱいで、ポストに投函するものあったのに忘れてきた。
いや鞄に入ってるけど、ポストが…

さてさて、今日は腰からブラウス出ないかな?大丈夫かな?
ベルトゆるかったから、切って調節したのです( ´ ▽ ` )

これでも出てきたら店行って相談してくる。
父「スカートにすればいいじゃん」
私「それはいや、動きにくい」

話題:今日の服装

あったぁぁあぁぁぁぁあッッ!!


ベッドの下…そんな奥に…。
暗くて見えんよ、黒いし…。


でもこれで安心して授業出られるぞ!ふふん♪



さて、余った時間でベルト調節しますかねー

スーツのパンツゆるいのよ。
ゆるくてずり落ちたり、どう頑張っても腰からブラウス出ちゃうのよ。
スカートはイヤなのよ。

試着した時はちょうどよかったのに、数日後着た時にはウエストゆるくてね。
ろくに食べれてなかったから痩せた?

…まさかね(笑)

話題:一安心

なんてこった

教科書がない!
正確には、教科書とレポートと時間割や出席状況載ってる本が詰め込んである黒いクリアケースが無い!

朝見つからなくて、登校して落し物コーナー確認したけど無くて。
今いったん帰ってきて再度探してるの。
すぐ見つかるだろうと思って。

駄目だ、全然見つからない!
部屋広くないし散らかってもいないのに何故見つからないの?!

これはどっかの仕事場に忘れてそのままな感じですか?
全然気づかなかったけど、まさかそんな感じですか??

どどどどうしよう2時間後には見つけて学校戻らなきゃ授業出られない…
そんな授業回数ある科目じゃないから休めない。
それに出席足りないと面倒なのですが…!!

…いっそ売店で買っちゃう?
でもどっかにあると思うからもったいないし、レポートはすぐ再発行できるだろうけど教科書の在庫があるかどうか…

いやいや、携帯弄るくらいなら探せってね!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあッッ
話題:ひとりごと



どんどんしまっちゃおうね

仕事中に目が合ったんだよ!
衝動買いだよ!ああっ!

私「欲しい本があります!」
H「なに、おどろおどろしいやつ?(笑)」
私「えっ、何でですか!?」
H「そういうイメージあるから(笑)」
(私よく図書館で借りた京極夏彦さんの本を読んでるからだと思う)

私「これです!ぼの!」
H「(爆笑)超可愛い(笑) 悠希さんのラクガキみたい(笑)」
私「なんですと?!(笑)」

しまっちゃうおじさん好きです(笑)

いつか「オタクに恋は難しい」だったかな、あれ買いたい。
ネットで試し読みしてから気になってるの!
話題:今日買った漫画


+・+・+・+・+・+・+・+

拍手コメ返!

TNTさん
先日はコメントありがとうございました!
すみません大変遅くなりましたッ!

私のバイクはHONDAの400X(ABS)赤です!
ずっとバイクに憧れてて、けど原付触れた事すらない。
なのに毎月バイク雑誌見ながらニヤニヤしてまして(笑)
パパッと原付取ろうか、いっそ中免取るか本気で悩んでた時400X発売で雑誌に特集があったんです。
それで一目惚れ!ベタ惚れ!

そのまま片思いして、去年やっと
HONDAの免許取得キャンペーン終わりかけだったので、ギチギチにスケジュール組んですぐ中免取って即契約!
小さな初心者マーク貼ったヘルメットかぶって、遠出の際に乗ってます(笑)

実家の庭に、2日間雨にも風にも負けずにとまってる蝶がいる

生きてます。
だから不思議なんです。
土砂降りの中でも、ずっと芝生にとまってるの。
なんなの君?どうしたの?

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ベッドの下に、二つ折にした先月の給料袋があるのに気付いた。
「ゴミ?なんでこんなところに?」

一応空か確認するため光にかざしてみると、何か入ってる。
給与明細かな〜と思いきや、諭吉さんお一人居りました。


( ゚Д゚ )あるぇえ〜?


財布に入れとこう、ついでに中身整理しよう!と鞄を漁る。
鞄の底から小銭がジャラジャラ出てくる


(((;゚д゚;)))ええぇぇぇえ??!


そういえば今まで、なんか思ってたより小銭が少ないな、と思うことは頻繁にあった。
ただ無駄遣いしたんだろうと思って気にしてなかったけど(^_^;)
なし水もも水アイス4つにホットカフェラテL1杯ね、ほら心当たりがある。
合計しても千円しないけど。

中学生の頃から使ってる財布だからチャックとか色々限界きてるのは…わかってたけど…ここまでかっ…_(:3 」∠)_

よっしゃァッ!臨時収入!!とか一瞬思ったけど、今までただ行方不明になってたの見つけただけなんですよね(笑)

そっと貯金箱に入れといた(´・∀・`)
話題:ひとりごと


前の記事へ 次の記事へ