スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はろん

あけましておめでとうございま…した?
お久しぶりです

年始年始どう過ごされましたか?
こちらは仕事仕事で通常と変わらずに過ごしたので、年明けた実感が未だにないです。
( ゚д゚ )休み?なにそれ美味しいの?

年末はお客さんにチョコや名刺渡されたり、お正月は徹夜で仕事と初詣行ったり、最近では常連さんに「お姉さん働きすぎ、過労で倒れるんじゃない?」「よう働く!そんなんじゃ彼氏が嫉妬するんじゃないか?」など色々言われてます。
ふと鏡を見たとき、随分と疲れた顔した自分がいてすごーく驚きました(^_^;)

金曜日22時まで2人分全力で働いて燃え尽きて、土曜日朝5時〜22時まで働いて力尽きました。

土曜日夕方から勤務中意識飛びそうになる→根性で頑張る→なんとか帰宅→ベッドに倒れる→目を閉じた途端フワッと意識飛ぶ→手の力が抜けて携帯を床に落とす→音で意識が引き戻される→手に力が入らない→体が重い→諦めて意識手放す
気づけば朝。
日曜は予定がないので食事せず何度も寝直し、月曜日早朝から勤務でございます。

友達から誘われても、時間があっても体力が残ってない(;_;)


誰か癒してー!
寄生獣観に行こうよー、旅行行きたいよー、サイコパス観たい…けど上映始まってるかな?

あ、最近寒くてバイクは封印中。
すごーく燃費良いし楽しいんだけど、私が寒さにたえらんない。ごめん。
早朝出勤する時まだ真っ暗で、手とか顔とか寒い痛いクラッチミスるorz
だから走ってるライダーさん見かけると尊敬しますよ、よく乗れますね素晴らしいです本当!
後ろ乗せてーって思う。
くっついてたら温かいでしょ?
それにタンデム経験ないし、上手い人の運転間近で見たーい。MT限定で。
あのギアをかえる音が大好きなの!
ATの免許を拒否した理由の一つです。

さてと、25日の試験頑張りますかね。
…で、その次に学校行くのって、いつだっけ?

*************

平成時代の妖怪事情 好きだー!
かっこいい!\(^o^)/



話題:明けましておめでとうございます

前の記事へ 次の記事へ