スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふにゃふにゃにゃ〜


よっぱらーい。

顔あかーい。からだあかーい。
脈はやーい。ふにゃふにゃする〜


コックリさんの狗神さん好きー。
ああいう重い愛が欲しい!
でもお客さんから肉体関係やストーカー行為って言葉出てきた時は誰か助けて!と思った。怖ッ
それ以来可能な限り逃げてる。
以前勤務中に相方から逃げないでくださいあの人の相手したくないんですって言われたから耐えてたけど、身の危険を感じたので許していただきたい。




****************


とあるお昼

カップ麺、焼きそばのやつ。
フタ開けて、ソースとマヨ出して、お湯入れて、ダ●ソーの砂時計で三分待って、湯きりのとこ開けたら…かやくの袋がこんにちは!

忘れてたぁぁぁぁぁぁああああッッ!!(((;゚д゚;)))


結局麺だけの焼きそば…完成。
かやくは…再度三分待つのはいやのでポイッ

金欠の非常時を想定して保管してる即席味噌汁(野菜)を流しの下から出して作ってみた

凹んだので、先日誕生日のプレゼントに貰ったザッハトルテも冷蔵庫から出してみた。
豪華〜

まぁ結局焼きそばとお味噌汁で満腹になったので、ザッハトルテはまた今度となったわけですが。
お味噌汁、即席だから期待してなかったけど予想以上に野菜多くてね!
すごいね七のやつ!

もし小腹が空いたら、キャ●ドゥの七連たまごボーロとスーパーの五連果汁グミあるのでそれで。


1人暮らしなんてこんなもんですよね!
当初はちゃんと作ってたんですがね、予算内でどれだけ作れるかとか日持ちするようにとか色々考えてましたよ。

今じゃ、たまにしか作らないや。
ガス代節約。
美味しいって言ってくれる人いないと、やっぱり料理は楽しくないのです。


話題:ひとりごと

納車するのに台風というね。察してほしいね、まったく!

入校 8月8日
卒業 9月17日
交付 9月22日
誕生日 9月25日

納車 10月5日!


免許取ったぞぉぉぉおおおぉおおぉぉぁぁぁあああ!!!

この間、運転免許試験場行って学科試験受けてきました!
(自動車学校卒業してるので実技試験は免除)
人がいっぱいでもみくちゃにされた…ぜ。

合否の発表めちゃくちゃためるんだね、心臓に悪いわ。
あと合図の音、ビビる!

さて、結果は97点でした!
良くてギリギリ90点、最悪不合格と思ってたからビックリ\(^o^)/
(受からんかった人は 五〜六分の一くらい?)

こんなあっさり免許取れちゃったので、これで本当に運転していいのか不安になってくる。
正直私頭よくないからね!
(住民票とか携帯の手続きとかで提示して本物か確かめてみたり)

何はともあれ、無事普通自動二輪免許(MT)取得しました!
うひゃひゃひゃひゃ!

ちなみに、交付後すぐバイク買っちゃった!
それを知った父(原付/大型二輪/普通免許等所有)は、実家の庭にバイク止められる場所を作っちゃいました。
(コンクリのブロック並べただけだけど)

父「どんなのにしたんだ? 125? 250(ニーハン)?」

私「小さいの買ってない(笑)」

父「そうかぁ〜♪ あ、俺さ、前はヤマハ乗ってたんだよ」

私「ヤマハ?」

父「お前はHONDAだろ?」

私「そう!(あれ、なんでわかるの?)」



私「塀と車の間狭くて通れんから、バイク置けん!(だって400だよ?)」

父「いけるいける、一本橋できたんだろ?」

私「そりゃできる。 余裕!」

父「だからここ、エンジンかけたまま通って駐車するんだぞ。そしたら何度かきりかえしてさ」

私「はっ? ちょ、無理? 車傷付けるよ!いいの?」

父「そしたら修理費請求するぞ(^^)」

私「やだ! それに新車のバイクだから自分のダメージもデカい!!」



バイト先

私「免許取れたからバイク買った!」

M「そうなんですか?」

私「排気量400! だからかなりデカい!」

M「バイクわからないので想像つかないですが、イメージにあわないですね(笑)」

私「え? じゃあ私どんなイメージ?」

M「原付か、小型の小型?に乗るイメージです(笑)」

私「えぇっ、なんで?(笑)」

私「あ、そういえばバイク乗るの意外って よく言われる」

M「ああ、わかりますっ」

私「自転車はマウンテンバイクだし、スピードガンガン出してるのに?(笑)」





最近のショックは、お客さんにボールペン貸したら持っていかれた事。
何回も芯替えて、ずっと大切に使ってたから凹んでる(´・_・`)

話題:近況報告
前の記事へ 次の記事へ