ばさら鎧コレクション届いた!
7種+シークレット2種…だと…!?
箱で買えばコンプできると信じていたのになんてこったい。
慶次と三成の刀がちゃんと抜けることに滾る。すげえ。
※シークレットバレこっから
シークレット三成だったが、第弐衣装の色になってるだけで形はおなじなんだね…
先にこっちの方開けたけど、なんで台座が金なんだろうと思っただけでシークレットとは気付かなかったw
もうひとつは家康さんだよね?そっちはどうなってんだろう。

※ここまで
問題点:慶次の鎧が歪んでて台座にはまらん。
あと武器をどう置けばいいのかわからなくて転がしてある状態に…
立てかけても安定しなくてすぐ倒れてしまう。
慶次の鎧の方は、気が向いたら削ってちゃんと嵌るようにしよう。


リボルテックの家康と三成も来た!
鎧コレクションとまとめて注文したせいでこんなにも待たされる羽目に。
注文するときは気をつけような!
とりあえず三成の白さにびびる。何この子…!
心配してた顔もなかなかいい感じです。
他の4人と一緒になんかポーズとらせよう。どうしようかな。
しかし家康さんだけ何も持ってないとちょっと寂しいすなあ。
と思ったところで今思いついた。
鎧コレクションの忠勝の槍持たせたらいいんじゃね?
固有技にもあったじゃない!
っつーわけであとでちょっと持たせてみる。
<追記>
持たせてみた。
残念すぎる画質で申し訳ない。

重くて支えがないと倒れてしまう…
</追記>


figma巡音ルカも届いてたんだぜふっふー。
色が綺麗です色が。
かわいいぜ!下から覗かなくてもパンチラしてるけどいいのかい。
あとはミクがいればいいのに!
メイコとカイトのfigma化も未だに待っている。してくんないかなー。


そういや遊戯王のフギュア、1/7スケールのBMGとか出るんですね…
予約した。
知らんだけで他にもあるんだろうか…情報が手に入らない。
ジャンプ系の雑誌チェックしてたらいいのだろうか。