スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハルヒfigma


注文してたのが届きました!
一気に9体買うとか阿呆じゃねーの私www

写真撮ったら朝比奈さんがおもいきり隠れてますね。
今気付いたわー。

新しい棚も買ったので、一段まるごとフィギュアスペースにしてやったぜ!
今のところはこの子たちしかいないんだけども。
しかし今月末にはリンレンフィギュアも発売されますしね!
ちなみにこの下の段は1/6ドールのスペースなんだぜヤッフゥー。

ハルヒ


なんとなくハルヒを初めから読み返してます。
割といろいろ忘れてんなー。

読んでいると他のをいろいろ、DVDとかゲームとかな、揃えたくなってくるので困りますね。

分裂をな、未だに読んでいないわけなんですよ。
揃えてから読もうと思っていたのですがどーすっかね。
待っているべきなんかね。

あと読んでると、なんか描きたくなってくんね。
かといってサイトを立ち上げるほどでもないっていう。
現状よろずサイトを謳っているから何載せてもいいっちゃいいんだけどな。


とりとめのないままおわる。

PSPソフト届いたよ

注文してたのが届きました。
が。

メモリースティック買うの忘れてた。

ので、買うまでプレイはおあずけ状態です。
容量はどうしようかなー。2Gくらいでいいかな?


とりあえずは一緒に買ったボクと魔王を進めてます。
1時間やったらとても画面に酔いました。
そして部屋にあるテレビがすごくぼやけて映るのでとても残念です。
新しいの買いたいなーと思うのですが、テレビはなかなか高いですよねー。
←prev next→
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter