スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PSP届いた

注文してたPSPがもう届いたよ!
早いw

予約したやつは7月発売という事で、それまで放置というのももったいないので「ようこそ ひつじ村」と「牧場物語」を注文してみた。
実はもともとはPSPより先にDSを買うつもりだったので、PSPソフトは全くのノーチェック状態…
何が出てるのかすらさっぱりわからないので、これから色々見てみたいと思います。

あと一緒にPS2の「ボクと魔王」を買いました。
今更とか言わない。

ルカ製作中


髪を切ってみたよ。
前髪切りすぎたかもしんない?
目は描いたけど、今度ドールアイ買ってきて開眼させるんだ…!
あと、あごをちょっと削りたい。

目下の悩みはルカではなく、ミクとレンなんだ。
考え無しにストレートヘアのヘッドを買ってしまったので、髪を結ぶと大変なことにw
ミクはなんとかなった?けど、レンがどうにも…
増毛させるかポニーテールヘッド買ってくるかだなあ…
一から自分で植毛したほうがきれいに作れるような気もするので、どうしようかな。

ミクのゲーム

これですが。

発売されることを昨日はじめて知って、思わず予約した。
勢いでPSP本体を買った。(持ってないので)


勢いって怖え。

Dグレ揃えたよ

なんか巻数少なめだなと思ったら、休載とかしてたんですね?
まぁ来月新刊出るらしいし、いい時期に買ったのかも知らんね。

ところでこれは1巻からどのくらい経ってるんだろう…
すげー成長してるように見えるけど、絵が変わっただけで実はそんなに時間は経っていないんだろうか。
読み直してもはっきりとはわかんない…のかな?
ああでもあまり時間経過はないような気がする…
時間があったらそのへん考えつつ読んでみよう。

←prev next→
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter