朝9時のシャトルバスにてワイケレプレミアムアウトレットへ。
2店舗しか行きたいとこ無かったんだけど、帰りのバスが12時だったから時間無かった!
あと15分いたら私はKate Spadeでもう1つバッグを買っていたかもしれない。
アウトレットって滅多に行かないけどあれは楽しかった!
この日は天気が悪かったのでアウトレット行けて凄い良かったわ。
天気が悪く無かったらちょっと時間勿体無いかなって思うけど、また行きたいなー。

ワイキキに戻ったら一旦荷物を置いてモアナへ。
ベランダのアフタヌーンティー堪能した☆
ジャスミン茶非常に美味しかった。ほっこり。
隣の皆さんが食べてるものがやたら気になる。
そのフライドポテトうまそうすぎる、くれないかなとか。笑
帰り際隣のテーブルにいたおばあちゃんがあなた方が食べてたのはハウマッチみたいなこと聞いて来たから45ドルだよと答えたらサンキューと言いにっこり笑って去って行った。
どうやらモアナに泊まってる人たちらしくアフタヌーンティーに興味津々だったみたい。笑
次は是非アフタヌーンティーをどうぞ。
私もベランダは何回でも行きたい。

ロイヤルハワイアンセンターでまたショッピングしつつ、このへんでもう疲れはピークだったから早めに部屋戻った。
ゆーっくり荷造りできたし良かったかも。
帰国日はビーチでゆっくりサンライズ見て、ベーカリーのパンもらって朝ごはん。
でもビーチにいたあたりから謎の吐き気に襲われてて、9時までしばらく仮眠。
仮眠のおかげで元気に空港向かうことができた!
帰りの飛行機は眠過ぎてほぼ爆睡!
ご飯以外爆睡。
帰りはまーったく危なげないフライトでびっくりしたわ。
9時間50分のフライトがあっという間だった。
ソフトランディング過ぎて感動したし。
アメリカ系の航空会社で着陸が素晴らしかったのは恐らく初めてだ。

頭痛薬ずっと飲んでて体調不安が半端なかったけど無事楽しく旅が終えられて良かった。
去年みたいに胃腸の不調に悩まされりことがなかったのでこれは自己管理が奏功したな。
しかし最近加齢のせいか謎の体調不良が多いなー。
日焼け止め塗りたくったらあんまり焼けずに済んだわ。
次はいつ行けるかなーハワイ。