クリスマス当日。
早朝に起きてお隣シェラトンの旅行会社のデスクに行き相談するもクリスマスなので休みばっかりだからワイキキに留まることをオススメされる。
いや、ビーチ見に行きたい、雷雨だから明日は無いんだ!と思ってカイルアビーチへ。
去年も行ったし大丈夫だろうと思ったらカイルア着いてからビーチまで迷いに迷う\(^o^)/
クリスマスで店が全然やってないから静かな街が一層静かで。
途中白人グループに遭遇してよし付いていこう!と思って20分ぐらい付いて行ったら何と民家に!
普通に地元民が地元民のお宅にパーティーに向かっていたみたいw
庭に水を撒く地元民にHello♪とか言われながら必死の笑顔でHelloと返しつつ軌道修正する。
Wi-Fi無かったらほんとに終わってた。
Wi-Fiは今やライフラインだ。
グーグルマップ様により40分ぐらい歩いて着いたカイルアビーチ!!
カイルアビーチの美しさにより疲れは吹っ飛んだ。
しばし癒された後ビーチからの帰り道はスーパー順調に戻れて行きは一体何だったんだ!
私よ、またカイルアビーチに行くことがあれば最初からグーグルマップ様を頼ることを強くお勧めする。
サイクリングってのも素敵だね〜。

ワイキキ戻ったらヒルトンハワイアンビレッジでガーリックシュリンプを貪る。
明日行くアウトレットのバスチケット買いに行ったり、ベランダの予約時間変えてもらいに行ったり、リモワ買いに行ったりして、あとはワイキキビーチでまったりまったり。
サンセット綺麗だったな〜。

晩御飯は田中オブトーキョーの鉄板焼き。
めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ美味しかった!!
また行きたい。
回転早過ぎて忙しないけど。
ご飯や味噌汁、漬物も出るから和食好きにはたまらない。ありがたい。

良いクリスマスでした。