昨晩は疲れすぎて気絶したように寝てしまった
髪を乾かさずにまた寝てしまい、白髪大発生の予感・・・
よく寝た。やはり疲れたのだな。

昨日は飛行機の中で情けない出来事がありました。
3列シートで私は窓際だったんだけど、1つ空席を挟んで通路側に、一人で動画を見ながら爆笑してるサラリーマンが座ってた。
散々気持ち悪いな死ねよと思ってて、爆笑すんなうるせーとか思いつつ、
私もウォークマン聴きながら爆睡してたんだけど、ちょいちょい起きた時に『こいつほんとキメェ』と思ってたわけですよ。
で、着陸して降りる時に、そいつが上の棚から荷物を取り出していたんだけど、(図体でかいから視界に入ってくる)
あんなに頭の中でディスりまくってたくせに棚に入れた私の紙袋とってくんねーかなとかちらっと思いつつ窓の外を眺めていた。
そしたら、自分のと違う棚だったのに、そいつが私の紙袋を取って『はいどーぞ』ってめっちゃ笑顔で渡してくれたの!
・・・ほんとに自分を恥じたです。
サラリーマンは無邪気に動画を見てただけなのに、何回か睨んじゃった私。
サラリーマンは全くそんな事気づかず、ごく自然に親切にしてくれた。
ごめんなさい。
私は本当に性格が悪いんです。
私は、本当に性格が悪いんです\(^o^)/

こういうのよくあるんだけど、その度に自分の性格の悪さに驚かされます。

もうすぐルミナリエ。
先週近くに行ったらもう既に準備されていた。
混むからイヤ〜なシーズンですわ