昨日はネイルサロンに行ってきたよー。
1時間半のデザイン自由コースで4800円
やっすーーい。

前にやってもらった時にめちゃくちゃ愛想悪くて怖かったネイリストさんに当たってしまってガクガクしてたら、何か今回は非常に優しくて感じ良くてまぁびっくり!!
前回は腹が立ったので初めて口コミを書いてやろうかと思ったほど!結局書かなかったけどね。
序盤は『今言ってたデザインだと時間内にできるかきわどい』という主旨の事を極めて冷淡に言われたので私(´・ω・`)こうなったんですが、
何かの拍子に話しかけてきたのでお喋りしてたら人格変わったかのように明るく優しくしかもネイルの方も『時間大丈夫そうなのでデザイン追加しましょうか』なーんて言ってくれて。

何があったん!!!!

あの方元来上手いので、怖くないなら良かった
でで、そんな感じでそのネイリストさんがしてたネイルがかわいかったので、親指だけ完全に真似させてもらった
冬っぽくかわいく上品にしたかったのでパールを使ってゴールドの雪の結晶も入れてみた。
これは完璧なデザインや
結婚式にもディズニーにもぴったりなデザインや

8時には終わったのでデジカメ買いに行こうとジョーシンに向かったらしまってた8時までか。
仕方なくヤマダに行ったけどヤマダは店員がとにかくあれだからパンフだけ奪って逃走。
Amazonで買ってもいいけど電化製品は何となく不安。

さーてゴロゴロするぞー!
借りてきた漫画読むぞー!
荷造りもしなくては
とりあえずお腹空きすぎて大変。