帰宅中。
UGGのセールはね、やはり定番商品は値下げ対象じゃないって。
カラーもの(ピンク、パープル、グリーン)はクラシックでも対象らしいよ。
ネイビーは違うと。
クラシックの短いやつのピンクいいかなぁと思ったけど、いらないけど安いから買うってのは一番無駄遣いなわけで。
定番商品は、安くする必要がないのもよくわかるんだが・・・
ちょっと前に気になってたブーツが対象だったので手に取ってみたらあまり質が良くなかったので断念。

てか今日は客超いて、定価でバンバン買っておられたみたいだったから、何か私も諦めがついたよ。
そうだよね、UGGはちゃんと買うべきだよね。
海外で買うなら今は為替差益とれないだろうから意味ないにしても、UGG買おうとしてネットで安くで手に入れようとする人の気が知れないんだよね。
UGGがそんな値段で手に入るかっつーの。
偽物に決まってんじゃん。
そりゃ騙す奴が悪いし、ほぼチャイニーズでしょ?
それはもう悪徳商売以外の何でもないけど、騙される方も無知過ぎるんじゃない?
ハワイとかオーストラリアに行く友達に頼もうにも、UGGのブーツは確実にかさばるから悪いし、
やはりほんとに欲しかったら自分で海外で買うか定価で買うべきだと私は思う!!
でも友達が秋にハワイ行くから頼むつもりですけどー

UGG一回はいたらハイヒールが地獄に思えるよね。
UGGは素晴らしい。絶賛。