う〜、まじで出不精\(^o^)/

金曜は今年最後のジムでした。
私史上最長の6キロを走り、ハンパない汗をかいて腹ペコで帰って遅い時間からたらふく食べて
果たしてダイエットになってるのか疑問に思いながらも、運動してるおかげで最近体調絶好調なんで感激。
1月後半までジム行かないから、いかに自宅でセルフケアするかに懸かっている。
ただでさえ年末年始って激太り必至じゃん。
旅行先でもホテルのジム行っちゃう!
家でも腹筋やる!
言うだけはタダ。

そして加圧の圧がいつもより断然強くて、腕が凄いことに。
血が浮いてポツポツポツー!!って。
これ何て言うんだっけ、ほんと凄いの。
もうほぼひいてるけど。
だからなのか、加圧自体がキツかったー
腹筋なんかノーマルなやつ久々だったけどほんとバテて、最後クラ〜ッとした。

凄まじい筋肉痛の中、今日は美容院行ってきた。
約3ヶ月ぶりの美容院。
ほんとねー、毎月ケアしに行かなきゃだめだとはわかっちゃいるんだが・・・めんどくさがりは身を滅ぼすよな。
綺麗になって良かった。
シャンプーもちょうど無くなったとこだったんで買えて良かった。

そして本題のテレビ三昧についてですよ。
カウントダウンとか行かないの?って聞かれるが、今年は何なんだろ。
例年にも増して全てがめんどくさい件。
年末年始で特番とか映画とかやってるじゃん。
ついつい見てしまうのよね。
バラエティーとかはほとんど見ないけど。専らCS。
今日は白い巨塔の最終回見て泣いて、さっきまでノッティングヒルの恋人見て泣いて。
今は恋愛適齢期見てる。
これ好きじゃないけどパリが出てくるからパリ見たさに。
パリといえば知り合いにオススメされたミッドナイトインパリとやら見てみたい。
話はどーでもいいらしいが旅番組的な感じでパリの風景を楽しめるらしい。

明日何しよー\(^o^)/