地元、アクスタもコラボドーナツも完売情報出てないからチャレンジしたのよ。
他の店舗が続々と完売情報出してるのに無かったら残ってると思うじゃん。
フツーーーにあると信じて疑わなかったよ。
どこかわからんぐらい辺鄙なとこにバス乗って行ったら 完売 と。
え、これは痛い。ひどい。
一瞬クラクラしたわ。
無いとか微塵も思ってなかった。
SNS信じるなとか言ってるくせにまんまと騙された。
地元だけアナウンスしてくれないとか\(^o^)/
辺鄙だから帰りのバス1時間後でヴィレヴァン寄ったりガチャガチャ探したり彷徨ったんだけど現実を受け止められなくてw
でもだんだん『情報無かっただけでオタクが目の色変えてやってくるなんて思わないよな…』って同情し始めて。
穏やかな心になれたのはやはり秋田のおかげか。
何の成果も得られなかったキース・シャーディス並の絶望感だったので普通のドーナツ買ってみたよ。
秋田行く日から始まってもう5日目でしょ。
あるわけないのよ。
でも完売しましたとだけ言ってくれたら…わざわざバス乗ってこんな疲労困憊な中行かなかったよって話。
まぁいつもの私なら行く前に電話するとこだよな。
帰りのバスが外国人が半端なくて、同じ日本とは思えないほど美しかった秋田とは別の意味で日本とは思えなかった。
イライラしたけど満席で乗れなかった人大勢いたから早めに並んどいて良かった。
オレに必要な経験ということで。
改めて思う。
出遅れた奴に人権なし。
出遅れたくせに美味しい目にあおうとするな。
アクスタ残ってたら買い占める気だったからお天道様がやめとけって強く言ってるのは十分理解した(^^)