☆生動画☆
松岡凛さん
桐嶋郁弥さん

岩美で買えなかった岩美タオル、岩美ピンバッジ

お菓子色々。
瑞花のお菓子売ってて柚子胡椒味だったから買っちゃった〜。
目の前でお嬢さんが爆買いしてたJagabee手羽先味。美味しいのかな。
ジャニオタから貰ってめっちゃ美味しかったシュガーバターの木の名古屋限定抹茶味。
ゆかり。お年賀用も。
そして大大大好きなゆかりのおつまみ。控えめに5つ。
昨日早速1つ食べちゃった。
そしてこれまた大大大好きなきしめん!これが一番!旨い!!
どこのかわからなくて自分のブログ遡って画像確認した。
あとは美味しいかわからないけどカントリーマアムは何でも美味しいだろうってことで、コンパルラストオーダー過ぎてて買えなかった小倉トースト味を。
コンパル毎回迷うんだよな…まぁ迷ってなくても時短だから間に合ってなかった。

生動画買えたから最高です。
よく考えたら本当に衝動で名古屋行ったなぁ。
多分東は東京、西は福岡までは全然勢いで行けるわ。
自由席で往復共に座れたけど実は座れない人結構いたことを降りる時に知って年末かーって思ったわけで。
いやとにかく生動画買えて良かった。
買い物して原画見に戻って来て、気付いたら生動画何が残ってますか?って聞いてたわ。
郁弥無くて震えたし、音速で松岡凛さんのくださいって言ってた。
松岡凛さんが残っているなんて!ありがたや!!サンキュー2022年!