今日さ、普段乗らない路線で後ろの席のくそばか者がめちゃくちゃタバコ臭いわうるさいわでひっさびさにあんなくそみたいな奴に遭遇した。
男女で水&喧嘩の話してて、いい年してかっこ悪い事言ってんな〜ってげんなりした。
あいつは枕やってるとかタイマン張れないなら意味ないとか、話の内容がかっこ悪いってことね!
インスタライブやってて降りる時インスタライブ終了しますって言ってて『あれだけイキってたくせに最後小声かよ!』ってなった。
最近は若者の方が年寄りよりずっと素晴らしいって思ってたのにな〜、あんな化石みたいな輩やっぱいるんだ…。
おばさんも周囲曰くヤンキーで悪ぶるのがかっこいいと思ってた時代もあったからわかるよ…でも許されるのは10代までじゃないかな…
で、別にかっこ悪い事やってんのはいいんだけど私が今コロナになったとしたら絶対あいつらのせいだからもう本当に勘弁して。
今までで一番コロナが来た感じした…やばい…私は今が大事なんや…
今日ヤクルト2本飲んでビタミン飲んで寝るぞ!!
もう一度言うが、今コロナになったとしたら絶対絶対あいつらのせい。
USJ行けなくなったら発狂する!
いつもなら絶対席移動するのに何かもう固まってしまって20分弱前後にいてしまった…アァァァァ悔。
ヤクルトの真価が問われる!俺は選ぶぞ!