何かもろた。

特典。
そういえば私が慌てて入った時コナン?か何かの集団にまみれてて、券見せたら映画館のスタッフがハッとして特典渡してくれたんだ。
色んな種類の特典があるからいちいち大変だよねって初めて気付いた。
映画館の皆様には感謝感謝だよ。
お疲れ様です!

PSYCHO-PASS。

観た〜!
土壇場で仕事の相談されたせいで5分予定より遅刻して、どうしても腹減りすぎたのと走りすぎて息できなかったのでコーラポップコーン買ったら3分ぐらい始まってた。
3分のあらすじ教えて下さい誰か!
で、何やらめちゃくちゃ静かだったからポップコーンをアグレッシブに食べれず、サイレントに鑑賞したよ。
クライマックスの良いところと思われるとこで寝ちまった\(^o^)/
狡噛さんかっこ良すぎたしだめだあれは宜野座さんだ。
声好きすぎておだんご宜野座さんにメロンメロンだった。
話はもう難しすぎて遅れたし寝てたしもう難しすぎてよくわからなかった。
批評できるほど理解していない。
ネイリストさんが3への繋がり方が見事って絶賛してて、映画観た今は全ての作品の中でPSYCHO-PASSが人生最高のアニメって言ってたから楽しみにしてたんだけどさ。
作った人も理解してる人も頭良すぎて…どうしても感想が狡噛さん宜野座さんかっこいいというクソ女の語彙力になっちまう。すまない。
朱ちゃんがしばしば節子に見えちゃう火垂るの墓何回も見てる勢の私…
あと一ヶ所泣きそうになった。
声優陣芸達者しかいなくてニクい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性