情熱を取り戻したおばさん。

チョロ過ぎん。
何か今日はイケる気がしたのよ。
応援上映じゃない!やったー!って心が躍っていちいちくっだらない合いの手入らないのサイコーって思ったらどんどんノッてきて、
この音響今までの音響重視系の中で一番音悪くて音割れしてたんだけど鼓膜痛くなる感じは大好きで。
場末のライブハウス感強かった。※褒めてる
しかも面構えの違うオーディエンス、面構えが違いすぎてまっっったく音を立てない!
私の鼻息が一番うるさかったレベル。
めっっちゃ良かった。
今日のハードさで観たのも凄ぇし来て良かったしかない。
25回目ぐらいの感動に戻った実感。
応援上映の次って割と最高だから応援上映行っといて間違いじゃない。笑
いや、私ザファァァァァァァァァが大好きだったんじゃない!
特典とかイベントとかでゴチャゴチャうるさかった。
あなた純粋にザファりたかっただけじゃない!!
ただただSLAM DUNKとザファァァァァァァァァを愛してるだけじゃない。
今日のザファトーークでその日人類は思い出した。
仕事仲間が『めちゃくちゃオモロイ!』『笑いすぎた!楽しかったです!』って言ってくれて甦った。
真面目に今日の仕事ハード過ぎたので本当に本来映画行ける体力気力じゃなかったはずなんですよ。
ザファがザファを甦らせる。何度でもよ。

あ、そうそう音割れ音響で確認したところ今日の深津さん。

今のは忘れることだ
これがジ…ン

って言ってた。ジ?!初!!
明らかにJの音が聞こえたんだ。
音割れのせいか?でもはっきり聞こえたんだ。
どっかの情緒無い女があそこ何て言ってるんですか?って聞きそうだけど、世の中には知らない方が楽しいこともいっぱいあるじゃん。
絶妙に聞こえない点鑑みてもあれはそっとしとく案件だと思った。
勿論知りたいけど答えてくれたらセンス無いと思う。はぐらかせ深津。
深津とはそういう男だ。

ザーファ!ザーファ!

さっきまで超〜重たい仕事を片付けてて図らずもめっちゃ運転急いでくれて余裕で間に合った。
2日間チケット無駄にしたやつで今日がラストチャンス。
何か2時間車でザファトーーク楽しんでもらってたら情熱取り戻したくさい。
チョロいや。
堪能するぞ!!!

胃痛。

ヤバイSLAM DUNKが幸せ過ぎてマヒしてたけど最近ことごとくツイてない!!
今日職場の先輩が山王のイベント行くの?って無邪気に聞いてきて、声は素晴らしかったけど声優が見たいわけじゃないんでみたいな事を言ってたんですけど。
ふと座席選択まで行ったのにことごとく弾かれた昨夜を思い出し、改めて思うと絶望した。
多分めちゃくちゃそこまで来てたんだと思う。
初めてのシステムの上私のスマホだとそれ以前のエラーで無理だったから違うスマホ。
どうすれば良かったのか。
どうやっても無理だったのかもしれない。
手中に収めかけて、砂のようにこぼれていった。
欲しいものはパッションで手に入れてきたからこれはやはりどこからどう考えても敗北だろ。

はいあがろう
負けたことがあるというのが いつか 大きな財産になる

いやどう考えても木曜東京行くなんて金銭的に、さすがに金銭的に無理だったけど金銭的なら何とかしたじゃん。
私は勝ちたかったんだろうな。負けず嫌いだなほんとに。
小さな嫌な事が積み重なって久々に鬱!
寝よ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性