揺れ動く。

5万ぐらいなら転売から買ってもいいかなと思う反面、中のオッサン達の顔見ながらトーク聞いて楽しいか?とも思う。
何かさ、ひねくれてるけどずっとそうなのよ。
誰がどう思ったとかどう感じたとか物凄くどうでもいいし、ましてや演技の意図とかも割とどうでもよくて。
前回のちらっと見ちゃった感じだと声優のキャリアに影響した話とかならさらにくっっっそどうでもいいしだな。
興味あるのは井上先生が発信するものと、作品そのものに尽きるんだよな。
井上先生からこう言われたから〜までは聞きたいけどそれを咀嚼した表現はもはや一般人の感想と大差ない。
ただしそれが山王関係者(?)ならさすがに揺れ動いちゃうんだよな。
まぁ座席選択の時点ではまだまだ空いてたのに何席もはじかれちゃったから、今回はご縁がなかったんだろう。
声優見たくないって言いながらのあわよくばはムシガヨスギルってもんだ。

5000円。

今日ザファの特別興行チケットだいぶ前から買ってたんだけど行かない。
まだ布団の中だから間に合わない。
多分明日もどうしよっかって感じだからトータル5000円無駄に。
金無いくせに無駄な事ばっかりするから全くもうって感じ。
Free!のバンドライブ?行かなくて5万ぐらい無駄にしてるしザファはチケット買ったのに行ってないの何回かあって1万ちょいかな。
これだけで6万も捨ててるんだよ〜。
白目になるよね。
水曜からザファってないのでこのまま心離れていきそうではある。
いや、スラムダンクからもザファァァァァァァァァからも心が離れたわけじゃないんだ。
必死で観に行くの=日常になりつつあった状況からって意味だ。
30回台、80回台がしんどくて、でも100回超えたら寝ちゃうようになったからね。
まぁよく通ったよ。
昨日から一生サイコパス見てるんだけど面白い!って思ったのに敵が強すぎて絶望しだした。どうなんのこれ。

偉大。

X JAPANラストライブのBlu-ray見てる。
松本さんかっこ良すぎて何この生物。
年を取ったのは嫌だけど彼と同じ時代を少しでも生きられたことは良かったと思える。
本当に素晴らしい。
間違いなく私の人生に影響を与えた存在の1人。偉人。
絶対に忘れられない。
でもForever Loveのソロで泣くの忘れててもうだめだった……。
こんな顔になりたかったって思った唯一の人。
昔、大昔はさ、NHKガイドに紅白出場者の本名が載っててさ、幼かった私には意味がわからなかったんだよね。
ヒデさんはヒデさんだったから『ほ、本名とは…?』みたいな。
日本は偉大なヒーローを失ったものだ。
でも永遠に美しいままでいいね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性