不毛。

今日はザファらない日なんだけど薬が無くなりそうだからここしかないってことで皮膚科に行ったら1時間半以上待ち。
薬もらってトータル2時間。
何も生み出さない時間。
ザファ観れる。
ただそろそろ、本当にそろそろザファ卒する感じ。
さすがにラスト20分以外心が動かない時間が増えた。
愛しすぎて嫌いになるのは私の悪いところで、しっかり距離を保つのも大事。
ましてや応援上映なんて完全にお腹いっぱいでまたキィキィうるさい素人の大喜利聞くのうんざりだし、ラスト無音で製作した時点でそういう対象じゃないってことじゃないの?って思う。
三井寿バならもうどういう光景になるか手に取るようにわかるしどうせ歌うんだろ。
特典戦争も結局特典のみ目当ての猿どもで溢れて穢らわしかったし声優豚にチヤホヤされるのが嫌なんじゃなかった?完全に腐らされてるし非オタクからしたら末期の状況は引くわけで。
注釈つけとくと大喜利嫌なら行かなきゃいいし特典嬉しいし声優好きじゃないけど豚だし猿だし通常はオタクなんですよ私。
でもファオタの女どもに群がられるコンテンツに成り下がって…待って。
え私今悪口言ってる?!
悪口じゃない映画は最高、それは揺るがないしスラムダンクは私の人生の礎。
でも特典の時の民度と声優舞台挨拶やったりがもうただのオタクホイホイじゃん、と。
12月から3月まではただただただただ作品で勝負してたんだから硬派を貫こうよ。
で貫かないんだったら山王アクスタ売ろうよ。(結局そこ)
特典も何もないのに映画館完売間近って凄くない!?何かで釣らなくてもパッションある人の愛は凄まじいんだよ。
『ライブザウンドとかあって関東はいいよな行きたいな』じゃなくて私は遥々行くんだよ。
騒ぎたいだけの奴が楽しめるものはいくらでもある。
SLAM DUNKはSLAM DUNKでしかないんだ。
声優のニュース見ないようにしてたのに映像見ちゃってから数回はザファ中に顔がちらついて困惑したし、私の中で声優は顔が見えないからこそ天才なのよ。
声優が好きな人じゃないからそのへん全く理解できないの。
多分私みたいな系列の信者が一番厄介で、固定観念と解釈が強すぎるタイプ。
=SLAM DUNKのキャラが実在してると信じて疑わないww
『アイドルはう◯こしない』的な。
盲信しているくせに『ん?』と思う要素が1ミリでもあると激情して対象を攻撃するタイプ。
そうならない為に、まだまだ愛のある今は普通のおばさんに戻ります。
せいぜい3日ぐらいだけどザファらない。
そして私にとってSNSは百害しかないので遮断!ブログ壁打ち最高。

今さら。

今さら過ぎて恐縮ですが最後はい上がろうのとこで深津どう考えても泣いてない?
瞬きめっちゃしてて、何も感じてない表情では決してないよね。
ここ数回あの表情辛くて言葉にできない。
間違いない。沢北泣き崩れてる側で深津もツーーーッと涙を流してるに違いない。
か、我に返って涙引っ込んでるか。
とにかく当たり前だけど深津はやりきったなんて微塵も思ってない。
悔いしかないし受け入れられないし『…はッッ?!』ってなってる。
湘北…特にリョーちんのことは認めてるけど受け止めきれてない。
私前々から深津は受け入れてるって言ってきたくせにやはりその日によって感じ方が変わるのがザファァァァァァァァァの凄いところ。
日付変わって今日は行かない。
行きたい気持ちはあるけど体力的にほんと無理。死んでしまう。
ならばとっとと寝ろォォォ。(CV.東コーチ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性