106敗目。

そういえば今日情緒おかしくて、沢北号泣を見るのが辛くて涙止まらなかった。
ずぅぅぅ〜んてなってる。
終盤深津沢北が奮闘してるの見るの辛くて相変わらず必死で走ってるしさすがの深津も動揺隠せてないしう…ってなった。
負けちゃう、負けちゃうって思いながら見てたし湘北の勝利を喜べない日だった。
割と頻繁になる現象なんだが今日は落ち込み具合がひどい。
負けたことがあるレベルじゃなく106回だよ。
今日の深津さんも今のは忘れることだって言ってたので、忘れろピョン。
明日は在宅!寝坊!
ちなみにいつもみたいにユルい在宅じゃなくてがっつり研修だからちゃんとするつもりはあります。
コ○ン女子に『映画そんなに良かったんならちゃんと100回行けよ』って先輩風吹かしたらぬめ様の心意気には負けますってと爆笑されたんだが大人の対応だよなぁとしみじみ思ふ。

デジャヴ。

今日もポテチキ&ペプシ。
何とソフトクリーム売り切れてた!
そうだソフトクリームっていつも売り切れてたわ。
俺に必要な経験。
いくら明日在宅だからって腹下すぞっていうことよな。

106回目のSLAM DUNK。

もはやピント合わさせる気の無い沢北。
定位置ドルビーだったんですけど、俺の最寄りが『え3月に品川で会いませんでした?!』っていうエキセントリックなおばちゃんでえ日本人じゃないよね?!
1人で嗚咽して笑って楽しそうだったのでは。
後から一個飛ばしで埋まったから嫌な予感はしてて、もう着いた瞬間からこいつ無理と諦めていたけど、そう俺は諦めの悪い男三井寿。
まぁまた物理で抹殺してエンジョイしました。
そしていつものとこでまた涙ポロポロでした。
エキセントリックおばちゃんも感極まってるのよなとだんだん仲間意識が芽生えて、一期一会を大切にしようと思えたザファァァァァァァァァって凄い。
今日体力的にキツくてかなり気分が乗らなかったんだけど、来て良かった。
今日のドルビー私が数ヶ月ぶりに観る盛況ぶりだったんだけどここに来ての盛り上がり凄くない。
ほんとにインターハイの季節までやってる可能性あるじゃんv(^^)v
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性