悲惨。

我々がSLAM DUNKの特典で奔走してるじゃん。
マリオが凄いのはわかるし私もいずれ観に行くしさ、でもうひとつ最近公開したのあったじゃん。
興行収入とか聞かないなーって思って今日の地元の座席数見たのよ。
ゼロよ。
間もなく上映開始なのに。
かわいそうじゃない?どんなにコケても初週でGWよ?数人ぐらいはいるものかと思ったわ。
私はごめんまっっっったく興味ないけどね。
主役さんかっこいいから好きだけど予告見てる時からやばそうと思った。
というかSLAM DUNK始まってから当たりそうな予告ほとんど無いもん。
ほんと唯一私が興味を持ったのがシティハンターw曲!
ブラピのも一瞬で終わってたし映画って如実に上映期間に出るから恐ろしいね。
SLAM DUNKは永遠にやってくれたら私が永遠に観るけど、こんだけ長くやってくれてるのってほんとにありがたい。

言霊。

昨日先輩と、特典がゴリばっかり出てる人のことでめっちゃ笑ってて、ゴリは最高だけどそういうのじゃないんだよね〜って言ってて。
あれだけ笑ってたら今日絶対にゴリだろうなと確信していたら!

ゴリからのゴリだったwww

御天道様ハンパねえ。
まじですげえ。
皆さん、我々は見られているよ。
色んなことが満遍なく起こるものだよ。
遠すぎてまだまだ家にたどり着かないから開けてみたよ。
ゴリ!って念じながら開けたから怖くなったわ。
もう誰が欲しいとかじゃないし流川三井被ってるから…っていうのは決して強がりではなく、欲張るというのはこういう事なんですよ。
ゴリからの戒めなんですよ。
美容師さんと先輩にあげようかな。
ていうか欲張ったからこれ明日も…あるよね。笑

田舎も満席。

ウェーイ。

10か月ぶりの縮毛矯正。

久々に会う担当さん。
開口一番『スラムダンク観たんですか?』

聞いちゃう?

『日本で一番観てるんじゃないですか?!wwwwww想像の何倍も上を行きますねwwwwwwwww』

しばらく行ってなかったから『もう来ないのかと思いました』と言われたけど2月3月ってザファァァァァァァァァが最も忙しかったんや。
髪生まれ変わった。
とんでもなく傷んでるのにツヤッツヤ。
嬉しい。
美容院て幸せな気持ちにしてくれる場所だったわ。
傷みが凄まじい髪質変わったかもと言われたのだがこの不健康な毎日のせいじゃないかと思ってる。
でもメンタル抜群に良好だから複雑。
マッサージ行くぜい!!

ランチ。

え今日GWじゃないの?
何でカフェがこんなに空いてるの。
まだ早いから?
ピザ食べたいけどピザはぼっちのハードル高いからカフェでチキンランチ。
謎理論。

今ふと思ったんだけど隣の人流川の女じゃなくて三井の女かも。くそどうでもいい。
ていうのが特典が流川で何回も開けて見てて周り私しかいないからマウント取られてんのかと思ったwww
だから流川かと思ったけど三井かも。
いずれにせよくそどうでもいい。
あーまた歌舞伎町で観られるかなぁ。
地元には感謝しているがたった3回でもプレミアムに慣れてしまった。

101回目のSLAM DUNK。

うーん!
やっぱりここ…うーん。
でも期待できない分気が抜けてしまったのかもう最初からトイレ行きたくて、誰か行けと思ってるうちに行きそびれて。
よし我慢するかと思いきや絶対に無理になってきて場面全部覚えてるから隣の方が流川の女っぽかったので流川覚醒はダメだしそんなタマじゃねぇよなは絶対に見たいしってグダグダ考えて、
静かにしろい見届けてるうちにまた行きそびれてよりによって桜木くんがこのチームに〜で行くことを選択。
だら!からのさすが深津と河田を見逃し、戻ってきたらカオルさんの『何か言った?』を聞きながら席につく。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよに間に合えば良いわけだが皆さんその手前で感動しておられるんでしょうからまぁそんなに邪魔ではなかったのでは。
私ど真ん中だったからセンターの自覚を強く持つべきだった。
101回観てても並々ならぬ覚悟でザファってるのでザファ様すみません。
今日もめっちゃ面白かった!!!

ミステイク。

さっきまでメガネを手に持っていたのに忘れた。
今日ザファァァァァァァァァ→美容院→ザファァァァァァァァァなのに!
まぁいい。
この前日比谷だかどっか裸眼で観たけど全然問題無かった。
ただ、朝は一番後ろなんだよなぁ…。ショック。
心のレンズで観よう。頑張れ。
ところでよく行く映画館、『明日が特典最後です』ってツイートしてくれてるの見て、暇だしやっぱ行こうかなぁ取れるかなぁって今明日の状況見たら当然のごとく売り切れ。
だよなぁと思ってふと見たら、

何かチケット買ってある!

でかしたすぎる自分!
何で!!?(CV.野辺)
これは行くしかない。
最初から最後まで鑑賞する貴重な1席をシシューしてくる。
1人で大騒ぎしてたがどうやら最終的に10個もらえそうで良かった。
メガネを忘れた自分を責めるより知らぬ間に特典ラスト回のチケットを押さえてた自分を褒めよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性