先輩方に報告。

忙しすぎて死にそうになってる先輩(女)に怒涛の勢いでPETスタンドの話をする私。
目の前の仕事の山をよそにゲラゲラ大爆笑する先輩。
私のここ数日、あまりにもドラマチック過ぎた。
先輩が心底楽しそうで良かった。笑

そして別の先輩(男)にはダブルピースしながらコンプしました!の報告。

先『え、まじ!!凄い。10回くらいで?!』
私『何と7回です!!』
先『え!凄いね!7回だけで!?凄い。』

…優しい。
誰であろうがもっと数集めた方がいいのかなと一瞬思ったけどちがーう!
こっちで映画館巡りするのはまじでめんどくさいし熱量を大事にしたい。
明日の朝も起きれるか心配。
それぐらいコンプできて安堵してる。

汗と涙の結晶。

このペラペラの湘北メンバー達をもらう為に市中這いずり回った。
それでも映画を純粋に楽しみ、涙し、まだまだ終わらないで欲しいと願い、素晴らしい時間だった。
皆さんこの機会に狂ったようにザファァァァァァァァァを観てると思うんだけど、改めて思ったのは特典もらえるわけでもないのにミッドナイトまで含めて1日5回観た3月の私は本当にクレイジーだったなと。
ところで都市部はまだまだ配布終了してないんだね〜!!
25万枚ってあっという間に無くなると思ったけど全然余裕だったね〜。
やはり上映回数激減してるのかな。
新宿とか大阪凄い!!素晴らしい。
地元もまだある!
私は内容的にめちゃくちゃ満足してるのでザファ様に改めて感謝。
山王出されたらまじで生命の危機…欲しいけど死んじゃう…
地元周辺で戦ってたとしたらあと5個は行ってたと思うけどあんまり良くない劇場で観ても仕方ないしな。
こっちであちこち行くとアクセス微妙だから6回中4回新宿で観れたのは我ながら最良のチョイスだった。
やはりザファァァァァァァァァ鑑賞自体の質を重視したいですな。
まぁそんな余裕ぶっこけるのもコンプできたから!!
昨日は願掛けしたし絶対に出す!と断固たる決意を塗り固めてた。
あぁプレッシャーから解放されて清々しい(^^)v
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性