常に安西先生と共に。

ドラッグストア行って衝撃を受けたんだけど!
龍角散のど飴が無い!!
私が超長年欠かさず常備していた龍角散のど飴が!!
そういや最近コンビニでも全く見かけなくなったなと思っていた…。
聞いたら今全く入って来ないんですよ〜と言われ、恐ろしい時代になったもんだ。
飛行機の機内、映画の間中、私の喉を健やかにし続けてくれていたわけで。困る。
知らなかった!ところで何故?!
チャイニーズ?
3軒回ってダイコクにちょっと違うけど龍角散あったからまぁよし。
ダイレクトは調子悪い時しか使わないし。
龍角散とバファリンプレミアムとハナノアは私の命綱である。

もう5日もSLAM DUNKを観ていない。

今週SLAM DUNKを観に行ってないわけで。
不思議と平気。禁断症状は出てない。
ちょっと冷めたかな?とは思うけど相変わらず夢漁ってるし大丈夫。
(大丈夫とは。)
何か映画行かないと自由だからかなり楽。笑
どうしても欲しい服が最寄りのアウトレットなら在庫あることがわかりお取置してもらって買いに行けた。
他にも買っちゃった。
久々〜GU以外の洋服〜。
GUかわいすぎて大好き。
大好きなくせにGUに見えないって言われると嬉しい。
でも!今週もSLAM DUNK遠征決行するので!
来週からくっそ忙しくなりそうなので決起大会!!
WBC見れないの悲しいけど応援してる!
今51回で今月10回行けたらいいかな。
ここからは行きたくなったら行くスタンスにする。
東京は回数まだまだめっちゃ多くて…むしろ増えてるから、GWぐらいまでやってる可能性あるかな。
一週間ぶりに観たら完全に冷めてたらやだな。
わざわざ遠征して冷めたのを確信するのはやだよ〜。
ていうか51回てwww笑う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性