ミッチー。

SLAM DUNKポップアップストア。
フリー入場過ぎて客が全くいないレベルだった。新鮮。
わざわざ来た甲斐があった。
これを出しに来た。
ミッチー出た。
追流川も買えたし良かった。
これさー、湘北は一生売れるから意味あるだろうけど山王って生産少なそうじゃない?
いや勿論山王欲しい人もいっぱいいるだろうけど湘北ほどじゃないだろうし、私戦いに勝てるのかな。

ニンテンドー。

行けたー(*´∀`)♪
フリー入場だったし超空いてた。
欲しかったもの以上に買っちゃった。
マリオかわいい。
今真剣に貧しいから山王グッズに全振りできるように心だけは構えてるんだが、あんな自由に楽しめるなら行っちゃうでしょ〜最高〜。

8日連続SLAM DUNK。

ドルビーで観てきた!
8日連続SLAM DUNK最終日!
結構空けて一番近い席の奴がクソでか鼻啜り女でうるさかったけど無音だけはスーパー空気読んで超無音だったから最高のブザービーターだった!!
号泣すんのはいいけど大して鼻出てないのにスンスン騒音立てる奴はファッションで泣いてる認定するわ。
神経質とかより耳が良すぎる人にとってはあれかなりうるさいのよ。
私感情を抑えきれず鼻水ズブズブになる人だからあのスンスンは間違いなくファッションなのよ!
でもいい!みんなSLAM DUNKが大好きなんだよね!!
ブザービーターが最高だったし今日も沢北沼が深かった!!
沢北のシーンでうるさくないなら全然OK!
めちゃ眠かったはずなのに今日最初からバチバチだった。
楽しい。SLAM DUNKやってくれてる限り生きられる!
腰イケそうだしもっかい観たいとこだが今日はお誕生日会なのだ(*^_^*)

最悪〜。

厄日かな。
電車が止まった(´;ω;`)
早く着きすぎちゃう〜っていうノリだったのにな。
必ず何かトラブル起きてる路線だから何か起こると思ったんだけど、やっぱり何か起こるよね。
鉄道会社も大変だとは思うけどこれこの沿線に住んでる人ほんときついね。

PCR検査。

陰性証明もらう為のPCR検査完了!
1本遅らせた電車で急病人発生したとかで5分遅れて焦ったけど間に合ったからよし。
陰性でありますように。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性