過去の私は正しかった。

めっちゃ当たり前の事言ってて偉い〜。
映画と聞いた時から山王戦だろうと思ってたのに冒頭の映像を初めて予告で見た時に『?』ってなったから、私も含めて公式に撹乱されたよね〜。笑
初めて観に行った時に、オープニングの沢北が降りてくるとこで失神しそうになったあの瞬間を忘れない。
全観客の全神経を映画の一点に集中させたという時点で、あのオープニングが実は優勝なのよ。

免許更新。

免許更新完了。
コンタクト入れてたから条件ついたけど私運転したことがなく、今後もしないと思うからまぁいいや。
もし運転するなら必ず眼鏡かコンタクトを入れなくちゃいけないと。
すいすい進んでる時はドルビー間に合うじゃん!てわくわくしかけたんだけど眠すぎてもう今日はやめとく(/--)/
講習で寝る気満々だったのに内容が重くてちゃんと見ちゃったじゃんか。
映画行かないならコンタクト外せば良かったとも思うけど、視力測る時点では諦めてなかったのでね。
明日も行くしね。笑
いやー眠い。限界。立ったまま寝そう。

免許更新。

え、日曜は混むからやめてけろって書いてあったけど超空いてるじゃん!
これもっかいSLAM DUNK行けちゃうかも。
電車で爆睡したから多少回復したし…どーしよっかなー。

記念すべき20回目のSLAM DUNK。

本日もIMAXレーザーGTテクノロジー。
めちゃ良かった。
最前列にチビッ子いるのふと発見しちゃってヒヤヒヤしたけど静けさ凄かった!!
やはりIMAXレーザーGTテクノロジーを観に来てるぐらいだから気合いが違うのかね。
昨日も今日も周りポップコーン食うの上手すぎて面白かった。
今から免許更新行くから泣きたくなかったけどちょっと無理だった。
何か観客の感想みたいになってるけど笑、SLAM DUNKは本当にその日のオーディエンスのクオリティで『最高』か『超最高』が変わってくるのでね。
ちなみに観てる時の脳内は『沢北沢北沢北沢北沢北沢北沢北ァァ"ァァァァァァァァァァァァァァァァ沢北沢北いやー沢北ァァァァァァァァ"ァァ"ァ"ァァァァァァァ』ってなってる。
私の頭の中はたくさん声がするから沼北さんに『うっさいw』って言ってる自分もいる。
今日本当に眠くて、映画館に向かう道中でまずいなって思ったら案の定ソータいる時点から既に眠くて仕方なかったんだけど、沢北のシーンだけ猛烈な勢いで覚醒するのスゲーって思った。
意地悪な先輩のシーンとミッチーとリョーちんの喧嘩は観てるの若干キツい。
辛いしだれる。
でも寝ちゃったこと無いの。
今日なんか座席めっちゃ揺れるじゃんと思ったら自分の鼓動のせいだった!!
『沢北リアコおばさんまじでやめてwww』って脳内が騒がしかったわ。
バクバクだったなー。
SLAM DUNK最高。
あぁ眠…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性