今日の収穫。

京アニさんからバッジ届いたー!!!
夏也さん…顔良すぎてこれやはりアクスタ来ても直視できないわ……。
推しを買わないわけにいかなかったので一応凛ちゃん1個だけ買ったけどこれは本当に桐嶋兄弟が優勝なのよ。
貴澄と渚くんも、アクスタも楽しみ!!
多分アクスタは金城も買ってたと思うし、ヴィジュがいいからみんな非常に楽しみだ。

USJはボム兵のピアスがあんまりかわいかったから買っちゃった。
あとハロウィーングッズかわいいね!!
色々かわいかったけどスヌーピーよ!
とりあえず靴下だけ買ってみた。
コレクタブルフィギュアはキノピオとピーチ姫だったよ〜。
どれでもいいけどボム兵欲しいかも。

がちがち。

自由自由って言う人ほど不自由なのは何でだろう。
不自由に見える人が実はその人なりの自由を謳歌してる場合もある。
生き方ってそんなに自由じゃなきゃいけないもの?
不自由なのは不幸?
年齢や出会いや経験によって、考え方って凄く大きく変わっていくもの。
これしかないって決めたことが本当にブレなければ良いけど、ブレてもいいし、そもそも決めなきゃいけないことはない。
分岐点で生き死にに関わる選択を迫られるならともかく、いちいち決め込んで自分の自由を自ら奪ってしまう姿には共感できない。
色んな考え方があって色んな生き方があるというなら、自分自身の判断を自分自身が柔軟に受け止めたらいいんじゃないかな?
常にエレンを思い出すよ。
自由だ自由だ言ってる人が誰よりも囚われて不自由だったのを。
まぁだからといってエレンは不自由だとしてもやりたいことを成したからね。

社会の制度に縛られることは、すなわち守られることでもあるから、野生の人間以外自由な人なんていないんじゃないかとさえ私は思うわ。

チャージ。

またドリンクバーで散々喋ってハリドリ乗って買い物して楽しかったな。
元気出た。
今夜は淀川?の花火大会らしくてさっきから割と花火が見える。
花火で混みそうとのことで早めに帰るよ〜。
今レジのクルーさんにネイル褒められたんだけどテンプレだとしても嬉しかった。
今くっそシンプルでつまらないネイルなんだけどそう言って頂けると、ね。
残ってラストハンターハンター行こうかと思ったけど、進撃終わった時点で私のクールジャパンは美しく完結しているわけで。
20分待ちになってたから誘惑だったけど意外とあれも何回か行ったよね。
ゴンのケーキも食べたしね。
ありがとうクールジャパン!!!!

ハリドリ。

50分待ちだったけど30分位で乗れた〜。

夏が終わろうとしている。

た、楽しかったな…夏…。

食欲が凄まじいんだけど病気なのかな。
ご飯たらふく食べてアイス3つ位食べてお菓子食べておにぎり食べて果物食べるまでが1食なんだがw

午後からUSJでまた愚痴大会するんだ〜(^_^)
今日はFree!のバッジ届く予定だから楽しみ!
バッジ要らないと言いながらもはや必ず買ってるのさすがでぶ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性