不意打ち。

いかん。
郁弥泳いでるとこ泣くって。

叙々苑。

久々の叙々苑。
4年ぶりの再会で話は弾む。
暴食し過ぎたけど悔いはない。
美味しかった〜!
夜ひっさびさに行ったけどメニュー凄い増えてた気がする。

悪夢。

割と怖い夢をよく見るんだけど多いのが猛獣が近くをうろついてる系。
自分が死ぬのを見るとか直接的なのは無いんだけどつい最近めっちゃ怖い夢見てさ。
それを今思い出したから正夢にならないように書いとく。
この前も結構スゴい正夢見たので自分怖いってなってる。
今回のは詳しくは覚えてなくて内容が怖いというより絶望感が半端なくて。
ポテンシャル的には過去一怖いかもしれん…。

何か知らないけど私は今から死にますっていう状況で廊下みたいな真っ白な空間を歩いてる。
自殺するというより安楽死か何かで自分は非常に落ち着いた様子なの。
無機質な廊下を歩いてる途中、全て清算してきて何も未練が無い状態で、ふと『スマホ…うんスマホも処分したな』って思い出すけどすぐ安心する。
だがしかし。
『…?』『……』『………?!!!』
気付いてしまう。
家族に手紙を書いてないこと。
LINEさえ送らず、何もメッセージを遺してこなかったこと。
とんでもない焦りと後悔から引き返したくなるけど勿論戻れるはずはなく。
え、今から死ぬってわかってて何で家族に何も言い遺してないの?は?何で?!
感じたことのない絶望に苛まれながら急に死にたくないと思い始めて、それまで死に向かう為にした「努力」と「準備」全てが無駄になるという……。以上。

何かそういう潜在的な意識に心当たり全くないから余計に怖かったわけで。
いつ死んじゃうかわからないから大切な人にありがとうを常に何回も云おうって思った。夢で良かった…。
そんなわけでおやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性