インナーカラー。

20年ぶりぐらいにブリーチした!
赤強めに入れてくれたのにシャンプーで全部落ちたらしいw
インナーカラーで凛ちゃんを前面に表現したかったがマニキュアしなきゃだめかならしい。
ここ1年赤味きつめのブラウンだったんだけど久々にアッシュにしたー!
アッシュは思ったよりちゃんと入って良かった!!
髪の毛死んでるのにブリーチとは死人に鞭打つ行為ですな。
アッシュといえばZOZOTOWNのBANANA FISHコラボ超かわいい!!!
アッシュお誕生日のTシャツ絶対買う!!
カラーが長すぎて私も美容師さんもヘロヘロだったw

カラー…

一生終わらん…げっそり…

カラー中。

今日はTYM。

先週の自分が憎い。

※病んでます

2022年、めちゃくちゃ幸せだったからそっかそんなに幸せって続かないよなぁ〜って思いつつも、それにしたって最悪オブ最悪じゃない?ってことが続いてる。
ちっぽけなことでも連続するとダメージでかくない?
Free!10周年のどこで何をいつやるかもわからないやつに行けるフラグだといいけど、正直そこまで今の熱量で走り続けられるかわからないし…ってまた言ってる…
ていうかそこまで長すぎない?!
今のこの状態で頑張れないよ…
あぁ…めちゃくちゃイライラしてる…いやだねぇ、何かさ今までが楽しすぎたよね。
全ての現実を考える暇がないくらい忙しくて楽しいことにまみれてたから忘れてたよ。
その日人類は思い出しただよ。
考えない、忘れるってのは忙殺されてるからこそできることで、悩むのは悩んでる暇があるってことなのかな。
岩美楽しかったなぁぁ〜〜〜。
ていうかFree!楽しかったな。
推しは推せるうちに推せという意味では推せるうちに推し尽くしたから一片の悔い無しなんだが、生きるモチベ失ったところに萎える状況てんこ盛りっていう←今ココnew!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性