何と言ってもテレサのエコバッグでしょ!!
めちゃくちゃかわいい!!
一目惚れをも凌駕する勢いで何これやばい!かわいい!買う!!ってそこそこ絶叫してた。
おまんじゅうエコバッグ4つ買ったばっかりのくせに一体エコバッグ何個買う気なんだこの女は。
しかもそのくせ肝心な時にエコバッグ持ってないから袋買ってるっていうw
マリオグッズって原色が多くて勿論それもかわいいんだけど、このエコバッグは淡い色合いでかなりオシャレなんですよ。
テレサがドットみたいに描かれててさりげないし、色んな表情しててかわいいの。
ゲーム内のテレサは殺意わくレベルでくそかわいくないけどね!
エコバッグのケースがしっかりしててキーホルダーとして付けてても十分かわいいレベル。
このエコバッグは間違いなくエース!素晴らしい!!
色的に汚れやすそうなのが気になるかな。

あとはサメのバスターバン!お気に入り。
ジョーズ狙いで1個買ったフィギュアもばっちりジョーズ当てられて嬉しい!!
ゲッソーのイカスミフライは美味しかったのでリピ。
昨日凛ちゃんのおまんじゅうエコバッグ持ってたんだけどグッズでパンパンになっちゃってて、テレサのエコバッグ落としたのよ!
買った直後に!
ハリポタエリア付近で親切な青年が拾ってくれて、本当に感謝しています!!
ありがとう!こんなに気に入ってるのに使う前になくすところだった。
見てるわけ無いけど、本当に本当にありがとうございました。