生きる力。

去年入院前後、辛いときに力を与えてくれたのは間違いなくFree!だった。
挫けそうでめげそうな時、私の光となり希望となり原動力となってくれた。
私の人生の中で間違いなく1、2を争うキツい日々だった。
体が元気ではないというのは精神を蝕んでいくもので、物理的な痛みや辛さというものの恐ろしさを嫌というほど思い知った。

諦めるのはとても簡単。
いつだって人はドロップアウトできる。
捨ててしまうのは簡単なのに、自分や人を大事にできないほど傷付いてしまった心はなかなか元に戻せない。
痛みを押して無理をしてしまったことは否めないけど、間違いなく私は精神から元気になっていった。
人それぞれ状況は違う。
一度立ち止まって休んだ方がいい場合もあるだろう。
ただ、私のあの日々にはFree!が必要で、生きる力になってくれたことを心から感謝したい。
Free!が続いて欲しいとかは今云うことじゃないと思っていて、完結させてくれたことに感謝しているし、その功績は何をどうやったって消えないから私の中で生き続ける。
あれほどまでに力強いキャラクター達の生き様を描ける才能って凄いことだし、もはや生命を産み出しているに等しいと思うんだ。
夢女だけど二次元との境目がわからなくなっているんじゃなく、むしろ生身の人間の可能性の素晴らしさに感動を覚えているわけで。
ちょっとしたきっかけで諦めることも簡単だけど、Free!に背中を押されて逞しく生きていこうと信じて疑わなくなる人だっているんだよ。

2022年7月18日、
京都アニメーションに心からの感謝を。

岩美行きたい。

すっかり引きこもりと化しているぜ。
岩美行きたいな〜
来月連休取ったからいこっかな〜
むしろ今週いこっかな〜
心が荒んでも海見れば穏やかになるよね。
何も楽しいことがない。
あれ!何も楽しいことがないじゃないか!

ドラケン。

この前見た時はまだ鈴木だったのに今見たらドラケンの声変わってる!
画像は関係ないけどスマホにある東リべ関連がこれしかなかった。笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性