ぶっかけFS 4DX。

38回目?のFS観てきた!
眠くて気を失いそうだったのに水がめちゃくちゃかかって、最寄りの4DX2回目だったんだけど明日で終わりだからって畳み掛けてきてるのかと思ったわ!
水何回か止めたもんw
1回目の時キャップ被ってたから気付かなかっただけかな。
でも、たまたまアクスタの戦友さんに出会って一緒に帰ったんだけど徒歩圏内でそこ通ってる戦友さんも水が!って言ってたわ。
何か今日正直全く心が動かなくて涙も出なくて非オタク時代の人格が観てるみたいな感覚だったけど単に観すぎたのかな?
と、思いきや最後の最後『奇跡みてーなフリー泳ぎやがって』で泣いちゃってどないやねん!と。
明日…千秋楽…心して…いざ。

流川くん。

フリーの女どもが凛ちゃんの前からどかないからトイレに行ってみたらSLAM DUNKのやつあったー!!!
私の青春。
藤真最推しですがw

ヒルトン楽しかったなぁ…。

遠い目…。

無事仕事してるんですが腹が不穏でヒヤヒヤする。
夜はFS!FS!FS!
大丈夫なの?(´・ω・`)って心配されるけど体調がどうかよりFSに行くという気合いが強すぎて、FS行くなら仕事行かないわけにはいかないって考え方。笑
ヒルトンほんと楽しかった…先週に戻りたい。

腹痛の原因。

わかんないけど非常に激しい症状ではないし薬も効かないということはきっとストレスなんだろうなと。
で、最近何かストレスあったっけ?と考えたらどう考えても元首相の銃撃事件しかあり得ないんだよな。
カスみたいな奴に要人が殺されたって思ったし凶行に及んだ経緯なんてどうでもいいわ!って怒り狂ってたけど、そうして弱者や疎外された者を切り捨てることが負の連鎖を生むんだろうな。
社会の構造を理解しようとする冷静さを取り戻してみて、ただただ排除して否定することしかしない不寛容な自分を戒める。
私はとにかく排除して否定することしかない。
嫌なものとの共存ができない。
だから何かが起きた時より嫌なものの存在を意識した時の方がメンタルが不安定になりやすい。
でも排除と否定では建設的な議論ができないと、天から諭してもらった気がしている。
涙雨の東京。
喪失感は消えないけど、生きていくしかない。
当たり前に今日を過ごしていたはずの命が突然奪われる、こんな世界に確かなものなんて何もなくて、改めて明日死んでも悔いがないように生きていくしかない。
腹よ鎮まれ。悲しいことは何もない。
明日はまた元気にFSを観に行こう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性