土砂降り。

映画終わってそそくさと出たら雨降っててうわ〜と思いながらも駅まで3分ぐらいだしと走っていたんだけどさ。
傘を持っていない私には傘を持って走ってきてくれる日和がいないんだよね。
今日冒頭のシーンでふと『もし今日雨が降ってきても私には日和は傘持ってきてくれないんだよなぁ』って思いながら観てた。予兆だったのか。
まぁどうせ4Dで濡れるしすぐだしって思って傘を意地でも持ってきたくなかった私の責任だ。
何なら兵長のバスタオル持ってるから濡れても平気なわけで。笑
で、大したことなかった雨も今は雷テンションブチアゲの土砂降りになってる!
危なかった!
これは特典のハルちゃんが濡れてしまうところだった!
しかしまずい!見知らぬ土地なのに雨でアナウンス聞こえないし駅名見えないしで帰れるのか!私!
あ、イヤホン外したらアナウンス聞こえた!!

特典。

桜ハルちゃん2枚目(^^)v
石鹸ハルちゃん3枚あるしもういいかな。

頼むよ。

ロッカーに預ける際の100円がなくて1000円おろすためだけに220円の手数料払ってメガシャキ買ってくずすという。
無駄以外の何でもない。
そして盛大にスマホ落とした!大丈夫かな。

最推しと2推し。

友達がヒルトンの話聞かせてね!って言うから画像送ったら『夏也さんかっこよすぎん』て感想が来てヘッドバンキング並に頷いた。
夏也さんのアクスタ来るの当分先じゃんて思ってたけどRWの破壊力も凄まじいことを思い知った。
しばしば自分が持ってるグッズに何があるか把握してなくて驚く。
ヒルトン楽しかったな〜!

根性。

疲れてるからほんとは一生ゴロゴロしていたいけど、FS観られるのほんとにあと3回ぐらいしか無いと思うので行ってくる!
2時間かけてわざわざ。笑
進撃のグッズの引取期限を過ぎてたこともあり、出掛けるしかなかったわけで。
でさ、何を思ったのか普段行かないTSUTAYAでの受取にしてたから途中寄らなきゃいけなかったんだけど駅着いてから電車の時間まで僅か9分しか無くて。
めちゃめちゃ走ってTSUTAYA着いて商品探してもらって会計してめちゃめちゃ走って1分前にはホームに並んでいた。
いや〜ギリギリで生きてるわ…本当に。
くそ暑いなか兵長のバスタオル持ってる。笑

カラ鉄のコラボルーム!!
みんなかわいい!!

ヒルトン!Free!

今日の収穫!

ナイトプールのシーンは個人的に凛ちゃんより遙がヴィジュアル良すぎんて思ってるんだけど、そんなわけでコースター欲しさに遙のドリンク頼まざるを得なかった。
遙のドリンク初めて飲んだけどめちゃめちゃ美味しかった!!
飲んだやつの中では一番美味しい。
前半の時に買えなかった郁弥のドアプレート買えたのはかなり嬉しい。
スカーフは遙しか無くてブルーかわいいから買ってみた。
入店した時には郁弥のもあって現物を見たんだけどかわいかった〜。
オンラインで注文したよ。
でもドアプレート…というかヒルトン郁弥のヴィジュが最高クラスなのでスカーフよりドアプレート手に入って良かった!

そしてカラ鉄!
カレー頼んでもらえるポスカが凛ちゃんだった!!
ランチョンマットとマドラーは遙と旭だったんだけどがっかりしてないの!
旭むしろカラ鉄では一番ヴィジュ良くない?って思って喜んでる。
コラボルーム楽しかった(*^_^*)
ただ店員さん忙しすぎて労働環境悪過ぎて気の毒だった…。
コラボドリンクおかわりしよかなって思ったけど40分かかるって言われて草。

ヒルトンの日にちょうどカラ鉄取れて良かった!
Free!コラボのはしご楽しかった!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性