USJの収穫。

いや…今日も結構買ったな…。
セーラームーンが…かわいすぎて、全く知らないくせに。
でもバスターバンは元から欲しかったから買えて嬉しい!!
しかも!タブレットがセーラーヴィーナスだったの!びっくりしたわ。嬉しい。
あと、欲しかったスヌーピーのマグネット買えたのも嬉しい。
全部かわいいからこれ以上は買わないつもり。
あとは進撃のランダム系と、顔変だから断固として買うまいと思っていたミニタオルセット買っちゃった♪
ミニオンのマスク入れとマリオのタオルもかわいい。
マスク入れは絶対要らない代物だと思ってたのにUSJでミニオンの見たら即買いだったわ…不思議。
次回はさすがにもうあんまり買わないはず。
進撃はチャームが最悪なあいつ(シークレットらしい)が出たのでもう買わない!
クリップは懲りずにまだ買うかも。笑

やっと出た。

キャアァァアアアァァァァァァァァアアアアアアアァァァァァァァァァァァ。

開封の儀をしているんですがまた兵長が出てくれました。
こちらは2020年から通算で9枚買ったのかな?笑
ジャン地獄で今日もジャン出たんだけどさ。
ちなみにクリップは4個中3個がジャンなんだけどどういうこと\(^o^)/
どんな確率よ笑
2推しだけどジャン出すぎて何なのっていう。
いやぁクリアファイル本当に欲しかったので嬉しい。

意地悪。

凛ちゃんへの興味がどっか行きそうなのがバレてるのかってくらいビッグクッションのタイミングよ\(^o^)/
3月はFree!に金使いたくないのに!!
絶対欲しいよ!!
凛ちゃんヴィジュが良い凛ちゃんだよ!!

超リアルタイム。

キャアァァアアアァァァァァァァァアアアアアアアァァァァァァァァァァァ

暇すぎてバスの中で開けたら兵長キタ━(゚∀゚)━!
しかもこれはもしやシークレット?

帰る。

ぼっちUSJ行けるな。
行き帰りとかふとした時孤独を感じるのは否めないし寂しくないかと言ったら絶対に寂しいけど、行ける。
何故なら目的が進撃一択だから。
人生でより多く乗りたいだけならぼっちだわ!!
今日行動範囲狭すぎて全然歩いてないけどめちゃくちゃ楽しかった(T_T)
6時間位でこれなら充実じゃないかな。
シングルライダーだと時間は不確かだけど奇数グループがたくさんいればすぐなんだろうし。
バスのICカードもばっちり買ったし気が向けばまたぼっちUSJしたい!!

人類最強。

あぁ…最高だった…(T_T)
2回乗れて良かった。
動きたくない。
帰りたいけどこの場から去りたくはない。
紅蓮の弓矢と自由の翼一生聴いてる。

進撃受付終了。

バッシャバシャ写真撮ってたら180分待ちで表示変わって終了になった。
買い物しに行って進撃でしめる!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性