飯前の暴挙。

やっと布団から出て着替えてサザエ見ながらピザ食ってる。

偽物の豪傑。

昨日は午前中からアウトレット行って来た。

事の発端はCELINEからメールが来てて欲しいブーツがあって買いに行ったらめちゃくちゃかわいいバッグに一目惚れしてどーーうしても色が選べなくて悩みに悩んで。
結局ブーツは日本で見られるやつじゃなくて何なら私の登録はパリのCELINEでしたものだったからメールもフランス仕様だったと判明してずっと何かおかしいなと思ってたんだけどまぁブーツは買えなくてバッグに心を奪われたわけで。
悩んでた色がブラックかトープなんだけど一目惚れしたのはブラックでトープ自体がかわいいと思ってるわけじゃないってのが悩みなんですけどわかってくれるかな。
かわいい!買う!ってのが私の買い物なのに感覚が鈍っているというか最近専らアニメグッズをネットで買うことしかしてなかったんでアウトレットに行きたい!と思ったわけで。
こんな不穏な世界だし思いっきり金使おうぜ!っていうテンションになってしまったんですね。
結果的にCELINEのバッグ買うより全然金がすっ飛んでいきましたという。


PRADAのバッグ、COACHの靴3足、フェラガモのブーツ、洋服等大収穫祭だった!
フェラガモ好きじゃなくて買ったことなかったけど靴めちゃくちゃかわいい。
年取ると好みが変わるしやっぱ良い靴はめちゃくちゃ素敵だなぁ、と。
COACHは何回もディズニー行って歩きまくってズタボロになっちゃったブーツをもう1回買えないかなと思ったんだけどブーツが残ってるのは年末年始までらしい。
その代わり気になってたサンダルとか買えた。
COACHの靴はやっすいから抵抗なく使い潰せてとてもちょうど良い。
バッグとかは全く見てないけど靴は好き!
今回のアウトレットの三大真打ちはCELINE・PRADA・COACHだったんだけどCELINEがサッッパリだったので心置きなく即決できた。
ぷらりと入ったフェラガモは本当に素敵で絶対にまた行っちゃうな。
そしてもはや最大の目的と化している大好きなステーキランチを食せて幸せ幸せ〜だった。
お代わりしたいくらいだった美味しかった〜(T_T)
楽しかった!アウトレット最高!
また買ったもの載せたい。

え…。

さすがにウクライナのカップル紹介するニュースにFree!の曲使うのは…辛くない?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性