届いた。

FSのグッズが届いたよ〜。
劇場では大惨敗だったバッジがとても良かった!
リベンジできぬまま完売してたし。
今年凛ちゃんめっちゃ来てくれるわ。
TypeAは遙と郁弥が出たのは嬉しいけど渚くん出ず…。
5個中3個がかぶるというまとまり具合。
遙郁弥渚狙いで買ったのだが、渚くんはいつだってほんとに来てくれないわ。
完売で買えなかったシールもかわいい!
ポスターは当時持って帰るのが恐かったので通販で安全に買いましたよ。

ハート。

先日売り切れだったこちらも食べられた。
やはりこちらがキングだった。
別店舗ではWITTAMERコラボが1人1点だったので個数制限ありますか?って聞いたら『何個でも買って頂けますよ!』ってものっすごい笑顔で言われてついパァァァ(о´∀`о)
最初からあっちの店行きゃ良かった。
WITTAMERで殺伐としてるおばさん達いないし何なら客いなかったし何個でも買えるなんて!
WITTAMERおばさんのプッシュ(物理的)が怖かったんだ…
1人1点なんだから買えなくなるわけないのに何であんな押すかねぇ。
無意識のうちに人を押してる節あるOBよく遭遇するけどああはなりたくないねえ。
コロナ関係なくディスタンスがわからなくなったら人間終わりだなとしみじみ思います。

ミスド。

昨日夕飯前に2個食べておやつに3個食べた。

寝込む。

本日はゴロゴロしてたらふくデブしようと思ってサーティワンのアイスやミスド買い込んで臨んだのに、レディースデイ2日目で死んでる。
昨日からピル再開したのでこの苦しみは今月で終わると信じる。
そんな中胸くそ悪いワイドショーが嫌でも目に入ってくるから胸くそ悪い。

やってもいないことでしおらしくする必要はないし何でもかんでも悪くないのに謝る理由はない。
でも日本人の考えには決してそぐわないなぁ。
面の皮厚すぎて冷笑しかない。
こいつのせいで関係ない人達がどれだけしらけているか、巻き込んでいるかわからないかなぁ。
こういうベクトルのメンタルは大っっっ嫌い。
もろとも消滅したらいいのに。
誰も何も困らないし少しは世界が平和になるんじゃない。
あー胸くそ悪い。
元々大嫌いなんだよ、竹とんぼのごとく枝がクルクルクルクルしてる機械みたいな動きが。(竹とんぼは何も悪くない、例えよ)
機械は正確さじゃなく、無機質で何も感じさせないことの比喩である。
妖艶さや可憐さや美しさで魅せるものであって欲しい。

字幕。

一挙放送堪能中。
字幕付にすると初見となりまた涙涙なわけで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性