キター。

まじだー!!!

金メダル。

この3日間必死でオリンピックを見るお友達として買ってきたヴィタメールコラボのミスド。
美味しかった。

さて、オリンピックを見てて422がますます恐くなってきたんだが凛ちゃんも遙も金メダル獲るのかなぁ。
リレーで金メダル獲るんだってずっと思ってたけどそれって現実でいうところのアメリカ様に勝つってことだよね。
いくらFree!だからってそれはどうなのと思ってきたのでやはり個人で獲って欲しいんだわ。
今までのFree!って勝敗がゴールじゃないというか優勝が1番じゃないというか、そもそも金メダルなんて獲ってしまったらFree!終わってしまうじゃんか。
そんな『金メダル!はい大願成就!完結!』みたいな結末になってしまうのかな。
凛ちゃんの悲願は叶って欲しいけど二人とも金メダル獲るというのもデキスギだしなぁぁ。
含み持たせて後編が終わって欲しいと思っている。
でもモヤモヤして終わるのもなぁ。
どうせ終わっちゃうならTobikiri Happyな方がいいか〜。
何が言いたいかさっぱりわからないんだけど凛ちゃんが幸せならそれでいいので。

初見。

また泣いてる。
6話で泣いたの初めてだわー。
いい話(T_T)

衝撃のノーブリージング!

何故だ!
涙が止まらないぞ!
泣ける回だっけか?!
渚くん…泣けるよ…あんたは立派だよ…。

まさかの。

おすすめに出てきたから小林陵侑のYouTubeチャンネル見てたら質問に赤裸々に答えてびっくりした。
メダル獲った日に偉大な人の恋愛遍歴を知るとはw
まぁでも「イケメン」という言葉はこの人のことを指すものだと思い知ったからな。
お忙しいだろうがいやっっってほどおモテあそばすに違いない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性