暴食。

帰ってきて餅3つとざるそばとドーナツ食べてる。
アスリート達もこんな怠惰な人間に応援されてもアレだろうな〜。笑

見納め。

凛ちゃんチームのメニュー見納め…。
後半のメニュー気になるな。
第3弾のスペシャルは多分凛ちゃんいるよね…だから行くかもだな。

まんぼう。

地元のパネルは渚くん。
かわいい。
サバくっさい!髪とかくっさい!!
七瀬遙もこんなに鯖臭いのかな…やだな。
まんぼうで9時には追い出されるから体感3秒だった。

パルフェ。

と思ったらパルフェ頼んだらクリアファイル真琴だった。
4種きれいに揃ったわ。
第2弾の累計渚くん3枚、夏也さん2枚、スペシャル・真琴2枚ずつだから良い感じ。
ところで真琴のパルフェ美味しかった!!
半分ずつシェアしたけど極寒じゃなきゃぺろりだったな。

サバ祭り。

サバ〜。

クリアファイル3枚もらって真琴以外各1枚だった!!やった〜!!!

日本凄い!!

一瞬ワンツースリーになった時嬉しくて何回もスクショしちゃった(*^_^*)
羽生選手はチャレンジしたのが凄いし何よりこんなに長く世界のトップ中のトップで戦い続けて凄い!
ショーマウーノはYouTubeも拝見する程好きですがかわいらしいイメージからは想像もつかない、芯の強い素晴らしい選手。
コーチ不在で悩んでいた時期も全く無駄じゃなかったし諦めずに前向きに頑張り続けたことが凄い!!
鍵山選手のことは正直全く知らなかったけど、初の大舞台で楽しそうに大きく滑る姿がとても印象的でとにかく凄い!!!
豆腐メンタルな私からすると本当に自分を信じて努力してきたんだろうなって頼もしく見える存在。
ちょっと今焦ってて語彙力低下してるんだけど皆さん本当に素晴らしいし皆さん凄く美しいのよ、滑りが。
フィギュアってルールはわからないけど美しさを競うものだと思ってるからこんな凄い3人が日本に揃ってるってことにびっくりしてる。
羽生がいてショーマウーノがいて鍵山選手がいて、何か安泰を予感させるね。
でも私の永遠のヒーローはヤグディンだからそれは忘れていないよ。
素晴らしい選手が国関係なく素晴らしい演技で高め合っていっているわけだね。
そうは言ってもまだテレビ全く見てないので昨日までの暫定の感想です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性