えろい。

このブログのくそみたいなエロ広告よりよっぽどえろいよ、凛ちゃん。

少しの後悔。

七瀬遙も買っとけば良かったかなとは思っている。
ちゃっかり夏也さん2個買ってるのさすが。

夢のコラボ。

ちょっと!待って!
え!兵長サメかぶってるの!!
YAVAI!!!!!
絶対買わないといけない以外の選択肢ってある?
大興奮でこの画像以外まだ見れてないんだけども!!
OSHIがOSHIをかぶっている!!やだ生きてて良かったー(T_T)

受難。

珍しくまともに仕事していたのですよ。
しかも人のやつをやってあげてて、もうすぐ終わる!って時にシステムエラーで全部消えて文字通りぶちギレた。
2022年一年分の死ねとくそを連発したわ。
周囲の人になだめられてるうちに無性に燃えてきたので絶対明日コンプリートする!
だって明日はクォクォーース!!!!!

今セリアでメルカリ用の諸々を買ったんだけど進撃のカード見つけて飛び付いたオタク。
セルフレジがめちゃくちゃ混んでるのに有人レジ誰もいなくて店員さんが気にしてたっぽいけどセルフレジだからこそ進撃のカード買ってるわけだから!
断固としてセルフレジに並んでたw
バルーンもかわいいのたくさんあって凛ちゃんバ終わったけど飾りたくなったな。
まぁ毎日が凛ちゃんバなので別にいいんですが。

ポップコーン。

おはよう。
USJのグッズ情報がようやく解禁されて震えている。
ポップコーンが入らなくてもいい。
絶対欲しい。
あぁ楽しみ。
今日頑張って生きられそう。

頭がおかしい。

のはいつものことなんだが、来週ディズニー行きたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性