スキージャンプ混合団体。

もうめちゃくちゃ思うところはあるけど、もうめちゃくちゃあるけど、とにかく感動しちゃった。
諦めない姿、仲間を思う姿。
for the teamだった。
最近さらに涙脆くて泣きっぱなしだったよ。
団体なんだから皆のせいであり誰のせいでもない。
皆で頑張って支え合ってたね!!
竹内まりやさんの元気を出してを聴いて頑張ろう!!
オリンピック見ながらディズニーランドで買ったポップコーン2つ食べたよ!!
パークでカレー、ミルクチョコレート、キャラメル&チーズと3つ買ったんだけど食べちまった。
要らないと思っていたトングも買っちゃった(*´-`)
とにかく日本頑張れ!!
オリンピック太りがえげつなくなりそうだが超〜応援してる!!

ベーコンとパイナップルのピザ。

届いたー!!

んだけど、思いの外でかすぎて冷凍庫に入らなくてというか他の物が一切入らなくて顰蹙を買っている\(^o^)/
ボンボヤでサンプル見て買ったのに凄まじいんだけど\(^o^)/
1日何枚食べれば冷凍庫にスペースができるのかっていう。
まぁでも入園しないと買えないしあたしゃ食べるけどね!!

土曜日のディズニーランド。

ビッグサンダーっていつも素敵な風景だけど今回撮った写真がまた素敵。
ビッグサンダーに乗ってるゲストさんがこっち向いてるwぼかしてるけど見事なカメラ目線ww
私乗ってる時汽車にまで意識向けてないわ。ありがとう。
ディズニーで手を振り合うのって妙に幸せを感じるよね。

ビッグサンダー
ベイマックス
マジカルミュージックワールド
カリブ
ウエスタンリバー鉄道
ビッグサンダー
ピーターパン
プラズマレイズ
モンスターズインク
ハニーハント
スペース
クラブマウスビート
ホーンテッドマンション
美女と野獣
ティポトルタ
ベーコンとパイナップルのピザ(キャプテンフックスピザギャレー)
ビッグポップ

今日知ったんだけどアイスクリームコーンのストロベリーホワイトチョコレートとピスタチオのソフトクリーム食べたかった!
サダハルアオキコラボ結局1回も行ってない。
唯一の悔いかな。
まぁでも知らなかったんだから仕方ない!極寒だったし!
最近のディズニー評判悪くて心配してたんだけどめちゃくちゃ楽しかったです。
パレードも見られたし。
お菓子あんまり無いしグッズが少ないから私みたいな人はキチ買いしなくて済む。
最初シーのチケット買ってたんだけどジアース休みだったからランドに変えたんだ。
今年は何回行けるかな。
次はエレクトリカルパレード見たい。確実に泣く。
普段でも泣いてたのに絶対テッテテテーで号泣するわ。

アンビリーバブルや。

ラーメン食べてるジャストナウw

お世話になったこの大きな病院にももう2度と来ることがないかと思ったら清々しくてレストランにも来てみたわけで。
パンケーキ食べてる最中から『足りねぇ。ラーメン…』って頭いっぱいだった。

褒美じゃ。

診察終わった!
これにて完了らしい!
ピル再開する!

院内のカフェでパンケーキ食べる。

病院。

今から病院。

昨日の鬼滅、ずっとワァーって言ってたほど凄かったけど何と次回終わってしまうとは。
童磨誰だろー!!
マモより私は信長氏を押したい。

…ぼーっとしてたら電車間違えてるくさい。

イクマホリシマ。

イクヤキリシマに名前が似てるからという理由で注目していたんだがこんなに感動を頂くことになるとは。
リアルタイムでは見られなくて予選1回目で失敗しちゃって『次はミスしないんで』みたいな事を言ってて。
大変失礼ながら口だけなんじゃないのとか思ってて、でもメダル獲った時に『メダル獲れなかったらどうしようかと思った』みたいな事を言ってて。
あぁ苦しかったんだなぁ不安だったんだなぁって物凄く胸を打たれたわけで。
ろくに競技も見てないくせにいいとこだけ見ようとしてるけど、アスリートは私の知らないとこで信じられない位努力してるのは勿論のこと、
感情があって不安や苦しみと戦って乗り越えて短い言葉で伝えなきゃいけなくて長い労力に見合わないほんの一瞬で結果を出さなくちゃいけない。
彼がターンで立て直したこととこのインタビューで非常に感動したんだよ。
結果だけじゃなくて心に残るあったかい何かをもらえる。
素晴らしい。本当におめでとう。

一方普段CS放送でW杯見るくらい好きなのにスキージャンプ見逃したのがショックで打ちひしがれている。
ベリンガー出てないからって気を抜き過ぎてた。
まだ始まらないやって女子モーグルに集中してた…。
小林陵侑おめでとう。
クバツキもおめでとう。
親に詐偽の電話かかってきた時用に合言葉を決めてるんだけどそれが「クバツキ」「プレブツ」だからクバツキは他人とは思えない。笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性