コミュニケーション。

約2ヶ月ぶりに友達と喋った!!
福山から岡山に行って美味しいピザ食べに行ってスタバでお茶して散々喋った。
ピザお持ち帰り用も買ったら何か包み焼き?おまけしてもらってラッキー。
外の世界と久々にコミュニケーションをとったので喉が痛い。
でも楽しかった〜。
さぁて新幹線でタイクレの続きやるぞ。

ハイエナ。

郁弥獲れたー!!
また前の人が散らかしてくれたおかげで私でも獲れたー!!
10回かかりましたが…。
ポイント余ったから旭でもと思ったけど待ち合わせだ。
1時間ずっとタイクレと睨めっこしてたとは。

ハイ☆スピード。

改めましてハイスピ上映してくれてありがとうございます。
2回観に来られてわざわざ新幹線で来た甲斐がありました。
今日はメガシャキ効果でギンッギンで集中してたので没入具合が凄まじかったです。
旭がフリー以外も泳げなくなったらどうしようって尚先輩に慰められるとこでまず滝の涙。
郁弥号泣のとこでしとしとと止まらない涙。
ほんとに良かった。
凛推しとして約束が一番好きなことは間違いないんだけど約束は色々と辛くてちょっとしんどいんだ。
だから人間としてはハイスピが一番何回も見ちゃう。
爽やかな感動の波が凄い。
凛ちゃんあんまり出てこないのにとても良い。
2階席に行ってみたんだけど男性がちらほらいて微笑ましかった。
ああいった方々のご感想ってすごく興味ある。
え誰推しですか?あ推しとかではなく?的な。
私はやはり1階かなと思って1階で観たんだけど。
いや〜ほんと良かった。
TMもやってくださらないかしら。
離島じゃない限り行くわ。
昨日の寒さにやられたのか熱っぽい?って思って体温計見つけるたびに計ってみたけど36.3℃で安心した。

お腹が空きました。

ハイスピ。

泣きすぎて頭おかしい。
あぁぁぁああ良かった(T_T)

さくら。

無事に乗れたぜ。
さくらゆったり広々でラグジュアリーだなぁ(*^_^*)
今日は絶対寝ちゃわないように今寝とく!

アフロで大都会。

ねむ…起きるの辛かった…
寝たの5時だし…きつ…

チケット譲ってくれた子からLINE来ててにっこり。
オリックスファンてほんと素晴らしいよな。
20年近くパリーグファンやっててオリックスファンの愛というか寛大さはほんと尊敬してる。
色々語りたいことあるけど今新幹線に乗れるか否かの瀬戸際なのでまた後で。
高津監督って大昔アフロで大都会歌ってたイメージが強くて監督になってから物凄くクールな表情になっててびっくりした。
いや当たり前だしいつもアフロなわけじゃないけど。
素晴らしい監督だね。
アァァアアア新幹線…

昨夜一番の驚き。

山本由伸が身長178センチってこと。
ここ何年かずーっと182センチだと思ってた。
人の誕生日は覚えられないんだけど野球選手の身長はめっちゃ覚えるので182センチとは一体どこ情報なのか…

絶対起きられそうにないからまた新幹線キャンセルしよ。
また無駄に銭を失うわけだが2時間眠れる権利を3000円で買うと思えば全然安い。
時間と睡眠はお金で買えないけど買えるものなら金は惜しまぬべきだ。
元々第7戦はお断りして新幹線取ってて、寒さによるダメージも大きい第6戦が5時間もかかったことで新幹線をキャンセルするというのは結果論だ。
クレジットカード忘れて発券できなかったミスとは違う。
風邪引きそう…。
かつて経験したことない程寒かった…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性