この夏が最後だから。

唐突に泣きそうなんだけどさ。
約束の予告がめちゃくちゃ好きなんだけど、リレーのはるちゃん凛ちゃんがダンッて飛び込んで行くところ最高じゃない?
凛ちゃんは宗介がブハァッッってなってソォオオオスケェェエエって叫んで集中してる暇なんて無かっただろう状況で岩鳶よりちょっと遅れてスタートするんだよね。
はるちゃんと凛ちゃんが並んで泳いでるんだよねえええ(T_T)
似鳥の凛先輩と泳げるのはこの夏が最後だから……でもう…。
なんだけど鮫柄メンバーで凛ちゃんを説得するとこ、あの子自分がリレー泳ぎたいってことしか主張してないのちょっとあれだよね。
…って思ってたんだけど似鳥からしたら凛先輩への思いと凛先輩引っくるめたリレーへの思いとそこに辿り着くまでの努力考えたら仮に利己的な主張であったとしても何らおかしくはないの。
まぁあれよ、FSの『予選でこの順位って…』もまぁあれだし美波達が感動してるドラマに対して『ありがちな展開だなぁ』もあれだし結構あれだよね\(^o^)/
凛ちゃん達には岩清水のフォローもしてあげて欲しい、いやしてあげてるはずだけど。
※似鳥に対しては嫉妬が凄いので何か私こそあれだったらごめんなさい。

空が綺麗。

病院まで診断書を取りに来たよ。
あぁ疲れた。さ帰ろ。

ハイスピ観てきた。

遙々観て参りましたよ。
大好きなシーンはかなり楽しめたんだけど、事もあろうに中盤眠くて眠くてあくびが止まらなくて一瞬諦めて仮眠を取ろうかと思ったほど。
(欠伸で)涙が止まらなくて何とも無いシーンでずっと泣いてる人だった。
え、新幹線でわざわざ観に来てるのにどういうこと。
自分ほんとばかじゃないのって思いながら足つねってました。
まぁ要所はバッチリ楽しめたので最高です。
聞き取れてないセリフとか発見したし桐嶋兄弟が眉目秀麗でした。
また来ます!!

帰るぜ。

地元に無いお店がちょうどあって良かった!
見知らぬ土地でひっっさびさに服を買いました。
新幹線に乗って帰りまーす。

尾道ラーメン。

何かぷらっと入ったらめちゃくちゃ人気店だった。
美味であった。

見知らぬ地に降り立つ。

全く知らない地に降り立ち挙動不審になる。
見知らぬ地でまずはメルカリの発送だ。

最悪。

走った甲斐あってバッチリ間に合ってたのに予約した時に決済したカード忘れて払い戻した…ほんとあほ。
番号だけで乗らせてくれよ。
何とかならないか思案するも窓口行ってる時間も無いし…切符買い直した時間がちょうど元の便の時間で悲しくなった…。
安く行こうとしたらこれだよ。
安く行こうとしたら払い戻した分手数料余計にかかって結局くそ高いっていう。
出掛ける時予約したクレジットカード忘れてる?要る?って心当たりはあったんだけど飛行機の感覚でいや行けるでしょって思っちゃった。
だから余計にあほ。
世の中には行けない事があるもんだ。
気分切り替えてラーメン食べに行こう!!
ハイスピ♪ハイスピ♪ハイスピ♪
ハイスピの為なら銭を失ってもポジティブに生きていけるオタク。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性