着々と最悪なシナリオ。

うへへへ〜ん…
これ第7戦行くじゃん…はぁぁぁぁ…
ハイスピ…ハイスピがぁぁぁぁ
オリックスというよりハイスピの時間が微妙なせいよな。
凄く良かったら土曜もハイスピ行って日曜は日本シリーズに集中しようかな。
やはりよそのチームの試合は目算通り行かないなぁ。
世間は盛り上がってるからいいか。
友からオリックスの応援託されたw
つば九郎スタンプで返しちゃったけど。
とりあえず明日早いからはよねよ。

バッティングいい対決。

原樹理無事だったんかァァァァァアアアアアアア良かったァアアアァァァアアア!!!!!!

名場面。

また泣いてる\(^o^)/
ESって凄いよなぁぁ10話であんな盛り上がって散々感動させといてまだ波があって最終回で岩鳶のクライマックスがちゃんとあるって。
複数山場があるってことに地味に感動している。

悪魔。

進撃のfinalってあまり見返したこと無いんだけど、久々に見たらパラディ勢力がめちゃくちゃ悪魔で驚愕した。
パンツァー隊やられるとこ涙出てきた。
パラディ勢視点でしか見てなかった時では考えられないくらい。
これだから進撃は凄い。

ヤクルト強すぎやしないか。

想 定 外 !
いやいや、交流戦でホークスがけちょんけちょんにやられたとはいえ先に王手かけるとはね!
何か凄く研究して采配がズバッと当たってる気がするわ。知らんけど。
第1戦から思ってたんだけどオリックスベンチ暗くない?誰がムードメーカーなの?
いつもこんなもん?
もうこれさ、ほんと申し訳ないけど今日決めちゃって欲しいんだわ(  ;∀;)
7戦あるのが最悪なパターンなんだけどオリックスが日本一になるには3連勝するしか無いじゃん。
これ6戦行く意味無くなったじゃん。
チケット代勿体無いし今日で決めてけろ。
今猛烈に『代わりにお譲り先探すからやっぱ断ってもいい?』って言いたい。
土曜はハイスピ行かないつもりなんだが7戦あるなら日曜ハイスピ行けないじゃん。
〜なら〜ってのがもうめんどくさすぎるので、今日決めちゃって欲しい。それが一番平和。
あぁもうハイスピ〜〜(T_T)

いや、オリックスファンの皆様ご無礼をすみません。
勿論パリーグの威信をかけてオリックスに勝って欲しいのですよ。
でも3連敗はちょっと予想してなかったのでどうにかならないですかねっていう。
明日延命して6戦でヤクルト胴上げって線もあるもんね…
去年の今日は現地で日本一を堪能したなぁぁぁ。(遠い目)

姓名判断。

占いって皆大好きじゃないですか。
私も見たやつはやたら信じたりはするんだけど積極的に見に行ったりしないというか、積極的には興味が無くて。
めざましテレビの占いで割と1日の気分左右されるけどw
で、まぁオタクとしてはブラインドで推しが出るか否かの方がよっぽど一喜一憂するんですね。
で、何か面白そうだから姓名判断のやつやってみた!
姓名判断は何とも言えない感じで「すっごい悪いけどすっごい良い」みたいな感じだったからえどっちなのっていう。
で、今後の人生見て!
晩年しか良くないってやばくない?!
晩年が良いって何?安らかに死ぬってこと?
今まで割と幸せだと思ってたから、上がっていくばかりなんだと思うことにするわ(^_^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性