プロデューサートーク。

いやー、楽しかった!!
もう見納めだと思いながら噛み締めるように聞き入っていたよ。
終始穏やかな微笑みを浮かべていたよ。
何か色々貴重なお話を聞けて楽しかったんだけど、一番印象に残ったのが海外版Free!かな。
ドイツ語と英語のバージョンを少し見せて頂いたんだけど、割とどちらも声が合っていて素敵だったの。
ドイツ語喋ってるー!ってテンション上がった。
でも、ドイツ語は知らんけど英語の方『ハルちゃん』て言わないんだよね。
それを知った瞬間に、本当に申し訳無いけど日本人で良かったってまたまた思っちゃった。
日本語の細かいニュアンスって大事じゃん。
HARUKAって言ってんのに遙何て答えてるんだろう??
ハルちゃん(^_^)とだからちゃん付けで〜はFree!名物のラリーじゃん。
あれがHARUKAだと成立しないじゃん?
それをすっごい考えていたら、紹介してくれた西出さんが『今気付いたんですけどハルちゃんって言ってくれてないんですね』って言ってて…。
やっぱそこ気になるよね〜!!!!!
西出さん前回はお堅いスーツだったのに今日はダメージパンツにジャケットで凄いオシャオジだったよ!
あと印象に残ってる曲を今日は西出さんが答えて下さったんだけど、テレビ…特にスポーツ番組でかかってますがEVER BLUEですって言ってた。
オリンピックの特番でもかかってたねー!
あとプロ野球ニュースの今日のファインプレーのコーナーでかかってんのもFree!の曲じゃない??
EVER BLUEは良い曲過ぎて後から歌にすることになったってほぇ〜って感じだよね。名曲。
ロゴの候補とかサブタイトルの裏話とかもファンにはたまらなかった。
エンドレス〜とエターナル〜って全然違うよね。
皆さんの作品に対する愛や、感情だけじゃない熱量がFree!をより良くして行ったんだなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
オケコンは、生のオーケストラと打ち込みの音をバランス良く出してて加藤達也さんの音楽観に任せてるらしい。
オーケストラならではの音を楽しんで欲しいけど完全にオーケストラのアレンジにしちゃうとFree!ファンの中にあるイメージと変わっちゃうからその辺りのバランスを大事にしてます的な話。
ほぇ〜〜〜。
そういう心づかいとか苦心も相まって素晴らしい空間を作り上げていくわけなんですねと思って。
いや、プロフェッショナル達の技のハーモニーが凄いですわ。
一生聞いておけるお話でした。

悶絶。

ぽ、ぽ、ポスターついてる。
絶句。
えやば。

アニメージュ。

買ったばい!
鬼滅好きそうな人が凛ちゃんの前に立ちはだかっていたのでむむ…と思っていたらサラリーマンが凛ちゃんをスパッと取ったので嬉しくなって私も後を追った!!
鬼滅より凛ちゃんのが少なくなってたぞ!!!

さて。

15時までグダグタしてたよ〜。
4時頃に寝て昼過ぎまで寝てる生活…
で14時にアラームかけてそれでも起きれない生活…
めんどくさくて心折れそうになったけど今日はスタッフトーク!!
楽しみ〜どんなお話が聞けるかな〜。
おまんじゅうの箱一部捨てちゃったんだけど捨てなきゃ良かったかな。
箱もかわいい。
我が地元の映画館、都会だけじゃなくて軒並みFree!上映終了だから他県に進出するしかない。
問題は最終日行くか否か。
今日観終わった後の未練で決める。

七瀬父。

再びES最終回見て嗚咽してるw
我に返ったら七瀬父いるじゃんて初めて気付いた。
ついでに斜め上葉月一家??
むっちゃセクシーなねーちゃんもいるんだが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性