もう一度言うよ。

ピスタチオおかき美味し過ぎる。
頭おかしい。
またお取り寄せしちゃった。
本当に美味しい。

メルカリの七不思議。

購入意思の無いいいね禁止って何なのw
ほんとパワーワードだわ。
購入意志あるならさっさと買ってるだろww
私専ら出品者だけど全然理解できん。
あと受取評価は必ず配達完了日にってのも何なのww
本人が受け取ってなくても家族が受け取ったりポストや宅配ボックスに入ってる段階で配達完了になるわけじゃん。
2、3日待てない?
のくせに発送を急かさないで下さいってくっそルールwww
どちらかというと発送のが急ぐべきだろ。
発送急げないなら受取評価くらい待ってやれよ。
私はのーんびり発送しかしないけどその代わり相手のことものーんびり待つよ。
あまりにものーんびり過ぎる時は前もってのーんびり送るよって連絡するしね。
だってプロメルカリストじゃないもん。
常識の範囲内ってのの常識って残念ながら人それぞれなんだよね。
自分の常識は相手の常識じゃないかもしれないわけで。

購入前にコメント必須ってのは他でも売ってるから在庫確認が必要ということで理解する。
色々あるけどメルカリにおける人間模様煩わしいけど面白い。

かっこわる。

採点に文句を言ってる方達。
つり輪の時に私は国家ぐるみのサイバー攻撃かと思いましたよ。
つまりはそういう事です。
応援に熱中するのはいいけど荒ぶって誰かを攻撃するのは良くないよー。

在宅勤務のくせに忙しくて野球昼ごはん食べてる時しか見れなかった…
我らのホークスの皆さんは活躍したのかね。
全然テレビやってくれなくてわからないから朝の情報番組根こそぎ録画予約した。
ギータに大暴れしてもらいたい。
栗原もわけわからんぐらい目立って欲しい。
皆頑張れー。
代表の時毎回言うけど山田坂本正尚あさむギータって凄すぎる。
しかも今回は村上もいる。
期待しかない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性