既視感。

え、これFree!で見た場面。
ひゃー、水泳まじで楽しみ。

自分死ね。

あほ。
CSで古畑任三郎見てたら主要競技終わってる。
ばか。
見たかった(T_T)何やってんだ。
これだから時差無しは!
日本でやってんだぞ!
ばか!!
明日から時間調べてちゃんと見る。

日本らしさとは。

開会式の意味わからんごちゃごちゃしたのはあまりちゃんと見てないんだけどいつもあんなもんなのかな?
一生懸命やってる人や準備してきた人がいるんだろうからそのへんはいいや。
ピクトグラムは爆笑した。面白い。
野村萬斎さんと椎名林檎先生のプロデュースした開会式が見たかったってのはずーっっと思ってた。
言っても仕方無いし何で人選変わったのか経緯もよく知らないから言っちゃいけないのだよね。
その後の人選がさ、知ってる人だけど何故??って感じのオンパレードだったからまぁそこも私は日本転覆させようとしてる勢力の陰謀だと思ってる。笑
気に入らない部分は全て陰謀論らしい。

ミスターが自分の足で歩いてさ、松井の背中を掴んでる姿を見たのはぐっと来るものがあったな。
何であんなに長い距離をと思ったけど最後ミスター笑ってたから、周りが「かわいそう」と思うべきじゃなくてミスターの希望だったんじゃないのかな。
ミスター、マスクごしでも嬉しそうに見えたのが感動したけどな。どうかな。
我らの王さんも大病を克服して、ミスターと聖火ランナーできて凄く良かったんじゃないかな?
医療従事者の方が繋いでいたのも考えさせられた。
ただ…最後が……。
何故なのとしか…野村忠宏さんと吉田沙保里さんで最高だったのでは。
むしろミスターと王さんラストでも良かったのでは。
何なら医療従事者の方でも。
日本を誇りに思い日本人として闘っている人の象徴であって欲しかった。
ちょっと多様性とかにこだわり過ぎてないか。
北島康介さんとか、もっともっともっといらっしゃるだろう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性