無念。

無観客は非常〜〜に残念。
やるなら観客入れたらいいって思ってたしやらない選択肢はあり得ないことはわかってた。
日本はホスト国としての責任がある。
日本人にもホスト国の国民として責任がある、と思っている。
何十万人も亡くなった人がいる国からバカにされたって気にしなくていい。
日本は日本だ。
見たくない奴は見なくていいし失敗したら笑えばいい。
マスクもせずギュウギュウで応援してる欧州のサッカーだのテニスだの。
ワクチン云々じゃなくお前ら集団免疫獲得しただけじゃねーの。
散々亡くなって犠牲の上に成り立ってる自由じゃねーのか。
どこの国も医療現場の献身には敬意を払いたいけども。
誰が正しいかなんて未来の人しかわからないし、未来の人は結果論で何とでも言える。
ほんとに行動起こすならストライキでもやって反対しろよ。
シコシコ文句言って建設的な意見も出せないなら黙る権利しかないだろ。
私は尊重する。
尊重するしかない。

東京リベンジャーズ。

観たよ〜。
楽しかった!確かに泣けた。
女子達の黄色い声援が聞こえてたらしいよ。
私の隣の人は何回か泣いておられた。
マイキーがかっこいいのは勿論なんだが、ドラケンがかっこいいのも勿論なんだが、弐番隊隊長…イケメン過ぎる。
途中まで空気でイケメンいるの忘れてた。
もう1回観たい。
アニメより良かった。
いやアニメも良いんだけど映画のオリジナル展開とずっとハラハラしてる感じ良かった。

珍しく時間余裕で、チュリトス買おうと並んでたらチュリトス永遠に出てこなくて(機械壊れた?)注文すらする前に諦めた我々。
結局シアター入った時点で映画泥棒始まってて暗闇のなか『すいません…すいません…』てやつ\(^o^)/
恐らくチュリトスのせいで途中から入ってくる人続出してた。
で、誰かに躓いて盛大に腰をひねったのよ。
ほんとごめんなさい。
イテテ…
レイトショー復活したらまた行こう♪

最悪。

今日東リベ観に行くのにコンタクト忘れた!!
見えない!最悪!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性